soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

 桜

2016-04-06 | 植物




何日か前に北九州市八幡の第一号高炉跡に行ったら、桜の花が満開でした♪









仮面ライダーとか出てきそう?





ここはあまり人が来ないのでゆっくりと静かにお花見ができました~。





スペースワールド駅が近くにあって、いろんな列車が近くで見れました~。

青いソニックがかっこよかった~。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮地嶽神社 | トップ | 『ちはやふる 上の句』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-04-07 00:04:51
わぁ~
やっぱり、青空と桜って
絵になりますね☆

満開の桜、とってもキレイ!!

明日は、大荒れの予報なので
桜は、きっと散っちゃうんでしょうね--

でも、きれいな桜が見れて良かったですね♪
ほんと、人も居なくって“穴場”でしたね^^
返信する
さっちんさんへ (sora)
2016-04-12 19:49:07
今年のお花見はお天気にあまり恵まれなかったんですけど、
この日は晴れていて桜がとっても綺麗でした~。

ここは人があまりいなくてのんびりできました。

できれば来年も行ってみたいです~。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事