soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

南瓜

2014-06-15 | 植物

食べた南瓜の種を庭に蒔いて、

それが芽が出てどんどん育っています。

前にも書きましたが、

まさか本当に芽が出るとは思いませんでした。

実がなるとは思いませんが、

少し期待して待っていようと思います。


映画、どんどん公開されていますね。

観に行きたいけど、なかなか行けなくて・・・。

観た映画の感想も下書きしているのですが、

まだ公開中ってこともあってブログUPしてもいいのかなって思ったり。

UPできるものからUPしていこうかなと・・・。










コメント    この記事についてブログを書く
« 『オーファーザー』 | トップ | クローズアップ現代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事