soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『キセキーあの日のソビトー』

2017-02-13 | 映画

『キセキーあの日のソビトー』、観ました。

GReeeeNが結成されるまでの話なのですが、

JINとHIDEの兄弟というか家族の話がメインでした。

他のメンバーのことも絡めるともっと深くなったかな。

でも、JINの気持ちと弟の気持ちがそれぞれしっかり描かれていました。

「俺は心の医者になる」って台詞があってジ~ンときました。

あの女の子のように音楽に励まされるってこと、あるよね。










コメント    この記事についてブログを書く
« 『相棒 劇場版Ⅳ』イベント | トップ | 相棒バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事