soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『相棒 劇場版Ⅱ』

2010-12-25 | 相棒
昨日は『相棒 劇場版Ⅱ』をキャナルに観に行きました。

映画の後に水谷さんとミッチーの舞台挨拶がありました。

水谷さんとミッチー登場にみんなキャー

水谷さんは赤と緑のポケットチーフ、ネクタイは濃い緑で

クリスマスイブをさりげなく意識したファッションでした。

ミッチーはやっぱりミッチーでかっこよかった~


映画の方は前作とはまた違ったティストでした。

右京さんがロープで降りていったり、

ミッチーとラムネ=神保さんのシャワーシーンがあったり(笑)

『相棒』ファンには堪らない?作品になっていました。

ネタバレになるんで詳しくは書けないけど

驚きのラストになっていたので「え~」って感じでした。

席が前過ぎたのでまたじっくり観たいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
« Mステ観たよ~ | トップ | 『クリスマスの約束2010』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相棒」カテゴリの最新記事