soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

東行庵

2019-02-20 | 植物















山口県下関市の東行庵に梅の花を観に行きました。

沢山の人が梅の花を観に来られていました~。

防府の方の梅はまだこれからという感じでしたが、東行庵はほぼ満開で綺麗でした~。

野鳥のさえずりも聞えました。

梅の花の香りも辺り一面の漂っていて、心地良かったです。

















コメント    この記事についてブログを書く
«  『鶴瓶の家族に乾杯』 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事