soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

花と海峡

2018-04-09 | 植物




山口県下関市のチューリップの公園に行ってきました。



















トルコのチューリップらしくてちょっと珍しいチューリップも植えられていました。






ネモフィラも綺麗でした。










しだれ桜も咲いていました。

もう少し早く行ったらソメイヨシノも咲いていて綺麗だったかも。





遠くに関門大橋が見えました。





コメント    この記事についてブログを書く
« リバーウォークと桜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事