soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

河津桜

2017-03-07 | 旅行




ちょっと前に萩までドライブ。





道の駅しーまーとの所の河津桜がとてもきれいだった。





道の駅しーまーとは休日だったので人でいっぱい!

中には萩の名産品が沢山ありました。

萩は真ふぐが美味しいそうで、

お店に並べられてる真ふぐがプルプル動いていてびっくり~。

中にある飲食店はどこも行列ができていました~。

萩の街のあちらこちらに行って帰りました。

萩って城下町で静かでゆっくりのんびりできていいな~。

また桜の時期に行こうかな~。

















コメント    この記事についてブログを書く
« RAD | トップ | もち麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事