soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『あすなろ三々七拍子』

2014-08-12 | 日記

8月に入って『ゴジラ』『るろ剣』『幕末高校生』を観たけど、、

他にはあまり観たい映画がありません。

夏休みだから子ども向きの映画が多いからなのかな~。

気軽に行ける範囲内にシネコンが3つあるけど、どれもほとんど同じ映画なんだよね~。

ミニシアター系の映画も観てみたいな~。

9月になったら観たい映画が公開されるのかな~。

という訳で今夜もドラマの感想です。



『あすなろ三々七拍子』、1回目を観た時はどうなのかなあって思ったけど、

2回、3回と回を重ねるごとに良くなってきてます。

派手さはありませんが、じわじわ来ますね。

反町さんはやっぱりかっこいいです。

重松清さん原作にハズレはないって感じかな~。


















コメント    この記事についてブログを書く
« 『ドブコ』 | トップ | 最近聴いている音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事