I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ぴーすkunのドイツ村デビュー

2011-11-16 | 壮祐(そうすけ)



気温も上がってお天気に恵まれた日曜日
ぴーすkun&ぴーちゃんMama と遊んできました。

まずはランチ(笑)
ドライブすること1時間、、、、、辿り着いたのは君津の山の中



あまりの古民家ぶりッに
「県外からのリピーターも多い」との口コミを見ていなかったら
“おかあさん”はUターンして帰ってしまうところでした。。。。。

が、店内は日本家屋を活かしたモダンなインテリアに改築されていて、居心地の良い空間。

テラス席(2席)は、わんこOK

ただ、壮祐はテーブルに手をかけるわ、店員さんに吠えまくるわ、
(おかげで写真がありません)
しばらくして、車に撤収してもらいました・・・・・・。



肝心のピザのお味は、、、、、「うまぁ~い
ぜひ、また訪れたいお店でした。

ここでの食べログは ぴーちゃんMama がUPしてくれているので、ぜひご覧くださいネ。


そして、やって来た 東京ドイツ村ドッグラン


ぴーすkun ドイツ村ドッグランデビュー

コッカー界でブレイク中の バブバブハット を被って遊んだよ。

この日、ぴーすkun のデビューを記念する ステキなことがありました。

このドッグランでは、土・日・祝日に 50メートル走があります。
☆わんこだけで走っても、
☆飼い主といっしょに走っても、
☆コースアウトしても、

100円払ってエントリーすれば、みんな参加賞(ドイツ村の半額入場券)が貰えます。

“おかあさん”が 壮祐をエントリーしたら、
ぴーちゃんMama も ノリノリで ぴーすkun を エントリーしちゃいました。
「ランでランしないッ!!!」って言ってたのにぃ~(笑)

では、実際にぴーすkunに走ってもらいましょう。

※時間は16秒


スタッフさんがタイムを計っていて、みんな走り終わると表彰式があります。
上位4位からは、参加賞の他におやつも貰えます。

この日は、ゴールデンの兄弟、トイプー、チワワ、、8わんこが走りました。
ぴーすkunは、見事4位でした。

そして壮祐は、

びっくりの 1等賞


帰る頃には、すっかり陽も傾いて、






ぴーすkun&ぴーちゃんMama ありがとう~

とっても楽しかったよ。





Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。  (マイケルパパ )
2011-11-16 01:29:07
壮祐くん、一等賞おめでとう!
すごい、りっぱ。
ピースくんがあんなに早いのに、壮祐くん、いったいどんだけ!って感じですね。
表彰台のそばで、あどけなく笑ってところが、またかわいいです。^^
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-11-16 14:36:00
おかあさん、お久~です^^

残念!動画、家に帰ってから見ます(笑)
でも、1等賞なんて壮君、凄い凄い!!
バフバフハットもさまになってますよ
(@^^@)/
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2011-11-16 16:55:58
私もアメショーななさん(ななさん、お名前勝手に出しちゃってすみません)のブログのリンク先からおじゃましたのが最初でした~(^^)
人見知りでなかなかコメントを残す勇気がなく数ヶ月読み逃げしていました(><)

壮祐くん、一等賞すごいですね(^^)
壮祐くんの走る姿も見たかったです
バブバブハットも可愛くてお似合いです☆
いつも思うのですがおかあさんの動画の編集、すごく上手ですね~!
PC教室で習われたのでしょうか?
PC苦手な私は尊敬してしまいます~
返信する
Unknown (りんまま)
2011-11-16 23:04:26
ちょいご無沙汰です。
壮祐くん、凄いね~
一等賞!!
いつか、しんくんと競争させたいわw
バブバブハット可愛いね~
返信する
真夜中に、こんにちわ~(笑) (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-16 23:38:40
マイケルパパさま
50m走は2度目のエントリーなので“おかあさん”の作戦勝ちです^^;

マイケルパパさん、いつも睡眠時間短いですか?
マイケルくんの腰はいかがですか?アリナミンは効いたかしら?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-16 23:45:53
アメショーななさま
またお仕事が忙しくなったのかなと思っていたら、
DVD鑑賞だったのね~(笑)元気で良かったわ^^
ななさん…バフバフじゃなくて、バブバブ
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-16 23:53:27
てづくるゆきみんさま
私も読み逃げ常習犯ですから~^^;
でもコメントいただけるのって嬉しいですよね。

えっと、動画の編集はPC教室で習いました。
Windowsムービーメーカーで編集しています。
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html
フリーソフトだけど、けっこう使えますよ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-16 23:59:28
りんまましゃん
福島キャラバンお疲れさまでした。
また春になったら夏物届けてくださいネ。
バブバブハットしんくん似合いそう
返信する
Unknown (tsumaki)
2011-11-18 00:25:44
こんばんわ!はじめまして!
peace君のブログから来ました。
50m走の1位おめでとうございます★
そうすけ君はブッチギリのtimeを出したそうですね!
すごぉ~い(*^^)v
peace君の走りもバッチリじゃないですか~
ふたりともよく頑張りましたね!
返信する
はじめまして~^^ (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 13:58:31
tsumakiさま
ご訪問ありがとうございます。
お名前はぴーすkun家でかねがね拝見していました。
アメブロの方って皆さん仲良しですね~
1等賞はドイツ村常連さんのボルゾイやウィペットがいなかったのでたまたまです(笑)
こんどはtsumakiさんもごいっしょしてくださ~い

返信する

コメントを投稿