I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

2012初トリム☆

2012-01-29 | 壮祐(そうすけ)



全国的に寒い日が続いていますね・・・・・

壮祐地方も、晴れてはいますが日中でも暖房が欠かせない毎日です。

先週ですが、壮祐は今年初のトリムに行って来ました。




今回は、乾燥対策で手足のバリカンを深めにしてもらいました。

それと以前は耳半分までバリ仕上げだったので、

正面から見ると な個所を我慢して伸ばしています。




体重は、前回12月末で 8.84kg  今回は 8.66kg

どうも、壮祐は冬に痩せて夏に太るタイプらしいです。





あまりの寒さに毎日のお散歩もショートカットコース

ドッグランへも行っていません。

今週も、 最高気温 6度の予報




まだまだ寒さは続くもよう

皆さま、

風邪とインフルエンザに気をつけてお過ごしくださいネ。



☆お・ま・け☆


題名 『ヤンキー座りの犬』
( ̄▽ ̄;)



関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-01-29 23:46:07
壮祐くん、お顔が変わったww
大人顔になったね^m^
6度と聞いて、ついつい暖かい!!と思ってしまいます(汗)
何せ、日中でも0度とかですからww
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-01-30 20:32:03
お耳、全部を伸ばすんですか~
感じが変わるでしょうね~
楽しみ~(-^艸^-)

ヤンキー座りの壮君・・・
佐世保椀子連合に入ります?(笑)
あ!レディース限定でした
でも、おかまちゃんならOKですよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (NanA)
2012-01-31 13:54:12
壮祐くんもトリムしたんですねー!
モデルさん座り、素敵です♪♪

壮祐くんスリムー!!
コナは、前回お会いした時よりも、一段と大きく成長しています。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-01 09:26:46
りんまましゃん
壮祐、顔が変わったんでしょうか?
鼻が白くなるみたいにウインターフェースかと思うんですけど??

仙台の冬…
軒下に干した洗濯物が凍って板みたいになったコトありましたね~(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-01 09:33:53
アメショーななさま
耳あんまりボサボサになったので、次のトリムでは
上1/3バリしてもらいます。

佐世保椀子連合、壮鼓で夜露死区~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-01 09:39:41
NanAさん
コナくんの成長ッぷりはお写真でよ~く分かりますよ(笑)
1歳のお誕生日過ぎたら体重増加には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿