I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

友、遠方より来たりて…

2011-01-24 | 壮祐(そうすけ)



SOS モコちゃんを捜しています!


モコちゃん、どこにいるの・・・?

 



昨晩 遅くに 久しぶり の 雨 が 降った

空気 が 乾ききっていたので、

雨上がり の 朝 の 冷気 も しっとり と 心地 よい。




散歩 の 後、炊きたて の ごはん で おにぎり を 握った。

きょう は 理由 あって、控えめに 1個




当然、壮祐 の 朝ごはん にも 小さな おにぎり 1個




おにぎり 1個 の 理由 は、、、昼 に 新潟 から 友だち が 遊びに 来るから

友だち = ハルミちゃん は、壮祐 の ことは 好きだけど、犬 は 苦手

だから、壮祐 は お留守番 だよ。


ハルミちゃん と “おかあさん” の 話 は 長いんだよね・・・


前回、ハルミちゃん と 会ったのは 昨年 の 9月


きょうは、この 鰻屋さん で




この 鰻重 を 食べながら



更に、ケーキ屋さん に 場所 を 移して
4ヶ月 ぶり の 四方山話 を 楽しみました。

明日へつづく・・・


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

憐れな お留守番犬 に ポチッ と プリーズ



2010年 12月の cool dog site 月間投票 です。 



バナーを クリックしていただきますと 投票所が あります。



投票期間:1月1日~1月31日

1メールアドレス から 1日 1回 投票 できるそうです。

お名前( ハンドルネーム ) メールアドレス などを 入力 してください。

( ブログ を お持ちの方は ぜひ サイト名 と URL も 入力 してくださいね。)


応援 よろしく お願いします。

「 I LOVE 壮祐(そうすけ)!」 は 12月1日 です。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marion)
2011-01-25 13:19:19
壮祐くんお留守番つまらなさそうね~
でも ぶっすぅ~ってしたつぶれ顔がかわいいんだけど

女子会にスイーツは必須ですよね~
おいしかったですか~??
返信する
Unknown (☆トミぱぱ&トミまま☆)
2011-01-25 16:35:26
鰻重、美味しそうですねって生まれて1度も?鰻を食べたことがないんです
どんな味かもわかりません。
お友達とお話が弾んだみたいですね壮祐君、寂しそう
たまにはいいですよね
返信する
Unknown (りんまま)
2011-01-25 19:06:39
鰻重!!美味しそう(^^♪
私、大好きですw

壮祐くんはお留守番だったんだね・・
女子会だから、仕方ないね。
お留守番頑張るといっぱいウマウマもらえるよ(*^_^*)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-01-25 22:58:33
ジュルッ
鰻、大好きです

壮君、お留守番でしたか~
きっと、お土産があるよ!
返信する
壮祐ちゃんも! (よっこたん)
2011-01-26 00:15:57
どなたのお家もワンちゃんがお留守番で
逆に安心です
冬は特に連れて出るのはいささか・・
美味しい鰻頂いて・・・その又後にでおしゃべりタイム・・・
たまにゆっくりもしたいですよね~
いつも有難うございます
返信する
じょ・じょしかいぃ~!? (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-26 17:29:01
marionさま
女子会なんて嬉しいぃ~(爆)
美味しかったですよ~
別腹ですから。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-26 17:33:00
☆トミぱぱ&トミまま☆さま
もしかしたら、、、ニョロニョロがお嫌い?(笑)
ハルミちゃんは苦手なんです。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-26 17:39:42
りんまましゃんへ
鰻重&寿司&蕎麦&うどん&天婦羅・・・そして白米
日本人に生まれて良かったぁ~と思いますねぇ
ゲージに閉じ込められた日は大きなおやつが貰えること分かっています
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-26 17:44:19
アメショーななさま
鰻も好きなんですね~
何か嫌いな食べ物ありますか?

私は食べ物の好き嫌いはありません。。。。アメコカ並みか…?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-26 17:51:49
よっこたんさま
リキくんたちはひとりぼっちじゃないから
お留守番も寂しくないですよね。

両親が亡くなってしまうと故郷からも足が遠のいてしまいます…。
返信する

コメントを投稿