I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

暑い日の過ごし方

2010-08-02 | 壮祐(そうすけ)



暑い 日 は お風呂 に 入る。






お風呂 は 大好き





だけど








ドライヤー は 嫌い











ドライヤー を かけること 20分





すでに




“おかあさん” は 汗だく




あと、もう 少し 、、、









もう、イイっ!!!







タオル を かじって ヤルっ !!!








完全 に 遊び モード に スイッチ・オン











遊び 疲れた から









もう、お昼寝 しようよ。。。












エアコン + 扇風機 = 涼しい部屋 で お昼寝




壮祐 流 暑い日 の 過ごし方




  


ポチッ と おうえん してネ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~さんご苦労様! (よっこたん)
2010-08-03 11:14:18
お風呂は気持ち良いんだけれど・・ドライが嫌いなのね
もう完璧にお遊びモードの壮祐ちゃんね~
ママさん汗だくお気持ちお体お察しいたします
本当に毎日暑いですよね~
返信する
ドライヤースタンド (壮祐の“おかあさん”)
2010-08-03 15:56:02
よっこたんさま
紹介していただいたドライヤースタンドとってもでーす
でも、いつも途中で止めるからの後はクシャクシャでーす(笑)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-08-03 16:41:36
シャンプーは良いけど、ドライは・・・確かに汗だくです^^;
まるもドライ時間が長くなるとソワソワです。
壮君の毛は、カールしてますか~?
まる、上手に乾かさないとウエ~ブがついてきます^^;
返信する
壮祐、クセ毛なんです。 (壮祐の“おかあさん”)
2010-08-03 18:16:57
アメショーななさま
ずーっとクセ毛だと思っていたけど、もしかしたら
上手に乾かさなかったせい!?
上手に乾かせないので、フルコートは無理ッ!です。(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-03 21:37:17
ドライヤーが苦手な子は多いですね。
音が嫌なのか、かぜが嫌なのか。
こちらとしては、
夏場はとくに汗だくでやってるのにねぇ。
あれはまさにサウナ状態。
私は座り込んでやってるので、
足の、ひざ裏がびっしょり汗をかいて、
しまいには痒くなります。


壮祐くん、きれいになって、
涼しいお部屋でお昼寝。しあわせそうだねぇ。
そこに一緒に添い寝してもいいかい?
返信する
添い寝!? (そうすけ)
2010-08-04 23:38:06
りんごさま
いいよ~~~ でも、失敗の跡だらけだよーーー
返信する

コメントを投稿