I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ドンマイ!

2010-03-31 | 日記
   以前 記事 に したのですが 2月8日 クセ毛の悩み 



4月に

世田谷 の 甥っ子 が 表参道ヒルズ
結婚式 を 挙げるので

髪 を 流行り の ボブにして ドレス を 着て行こう と。



・・・・・でも、

表参道ヒルズ に 結婚式場 なんて あるんだぁ~



表参道ヒルズ に 行った事 無い 私 は 思っていたんですよネ・・・



2月 の 終わりに

招待状 が 届きました。


式場 は 表参道テラス でした。



そして  

髪 を 流行り の ボブ に しました・・・。


管野美穂ちゃん みたいな ふんわりボブ じゃなくて

米倉涼子さん みたいな シャープなボブ に して もらった ハズ でしたが ・・・



後ろ姿 は スッキリ


でも 前から 見たら

じゃりんこチエ ・ ・ ・ 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身!? (よっこたん)
2010-03-31 18:07:56
私も米倉涼子さん風にしましたが・・やはり思った様には・・・・・
お顔が違うから仕方が無いんですが・・・・
女性は何時までも夢見る乙女ですもの・・壮祐ママさんも自分が思ってるほど人は思ってないですよ
きっと素敵に変身されて綺麗になられてると思います
やはり挑戦欲ももいるんです女性は
素敵な甥ごさんのご結婚式になられることでしょう
返信する
挑戦欲! (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-01 10:25:07
よっこたんさま
プロのよっこたんさんに励ましていただけると嬉しいです~
・・・でもどう見てもこのヘアーデビューしたての広末涼子ちゃん
その上、お顔は・・・です・・・(笑)
返信する
Unknown (トミぱぱ)
2010-04-01 20:57:21
甥っ子さんご結婚おめでとうございますm(._.)m

トミままも自分で長い髪を切ってボブにしましたよ!
トミぱぱは逆に髪を伸ばしています。今までは短髪にしてたんですけど、イメチェン&若返りで伸ばしています(^o^)
トミーといっしょにフルコート目指しますp(^^)q
返信する
楽しみ~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-02 10:33:58
トミぱぱさま
イメチェン&若返りしたら、後ろ姿だけでも拝ませてくださぁい 
返信する

コメントを投稿