I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

コーヒー豆を買いに、

2011-11-06 | 壮祐(そうすけ)



11月 5日(土曜日) 天気

コーヒー豆が切れてしまったので、午後から買いに出掛けました。

馴染みのコーヒー屋さんまで、いつもは車でびゅーんだけど、

風も無かったので歩いて行きました。


途中の公園で、おやつとお水休憩

片道 1,5km 往復 3,0km

挽きたてのコーヒーの香りといっしょに帰ってきました。







Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-11-07 00:11:58
ロング散歩、お疲れ様でした(^^♪
私も週末は散歩がてらにあちこち買い物していますww
でも痩せないのはなぜ??
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-07 12:02:58
りんまましゃん
それは食べ物を買うからでしょう(笑)
って、りんままの事言えないワタシ…;;
返信する
Unknown (花音ママ)
2011-11-07 19:21:01
私もロング散歩の後は
おいしいコーヒーとおいしいスイーツ
やっぱり痩せませんよね・・・

オフ会は今度の日曜なんですよ~
またもや週末は雨模様
日曜は回復しますよーに
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-07 23:28:19
花音ママさま
そ~そ~良~~~く歩いた後の格別
次の日曜、晴れるといいですね~
返信する

コメントを投稿