I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

Anniversary

2010-04-07 | PC
  今日 で PC歴 1年 に なりました。


きっかけは 郵便受けに ポスティングされた 1枚 の チラシ

超 初心者歓迎 パソコン教室 4/7 オープン
4/7 8 9 無料体験


電源 の 入れ方 から 教えてくれる! そうで

埃 を 被ったまま の

電源 の 入れ方 から 教えてもらいに 行きました。

教室 ~ 徒歩1分



キータッチ入門

ウィンドウズ入門 1~6

インターネット基礎 1~4

ワード初級 1~6

ワード中級 1~7

エクセル初級 1~7

エクセル中級 1~7

ワードの達人 1~7

ブログ簡単作成
( 2009.10. 『 I LOVE 壮祐(そうすけ)!』 を 始める )

デジカメ講座(Picture Manager を使ってみよう)1~3

誰よりも素敵な年賀状講座 1~5

動画編集講座(ムービーメーカー)1~3

Photoshop Elements 1~6  






60冊以上 の テキスト

大切 な 宝物

今も 時々 引っ張り出しては 復習しています = 忘れちゃったのョ …


は 1年で 取れるので

も 1年で そろそろ ・・・・・ サヨナラ~



秋には office 2010 が リリースされる との 事

ぜひ 習いに行こう と 思っています。




壮祐 も 昨日で 1歳10ヶ月 に なりました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットブログランキング








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしく (みつ)
2010-04-07 13:08:21
開校当日からいらっしゃって真剣に頑張ってきましたね

今となってはとても電源の入れ方も分からなかったとは思えないほど上達しました

もう初心者とは言わせませんよ(笑)

先生になる日も近いかも
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-04-07 22:37:41
壮ちゃーーん!
お誕生日おめでとーー
まだまだやんちゃざかり
これからも元気でいてね
いつか壮ちゃんに会える日を夢見てます
返信する
おめでとう御座います♪ (よっこたん)
2010-04-07 22:52:58
開設一周年おめでとう御座います
あれこれと一生懸命勉強してると一年なんてあ

~というまですね
私も今は毎日に向かってる時が一番楽しいです・・最近は眠気が来て早々と閉じてしまいますが
こうしてママさんとブログを通じてお友達になれたし凄く身近に感じます
これからも楽しくマイペースで頑張ってくださいね
返信する
こちらこそ! (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-08 06:47:09
みつさま
この1年様々なトラブルに対処していただきホントにありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する
あれれ??? (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-08 10:53:30
あんみつ姫ちゃんへ
壮祐は6月生まれですよ~~
そうちゃんはけっこうそそっかしいんダ・・・(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-08 11:01:02
よっこたんさま
習わなかったらよっこたんさんともお知り合いになれなかったんですよね
あらためて感謝です。
私も12時前心がけています。
返信する

コメントを投稿