I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

春眠暁を覚えず

2010-04-08 | 壮祐(そうすけ)
  こんにちは   本日 は




散歩コース 近所の 田んぼに 早くも 水が 張られました。

向うでは 田起こし の 耕運機 が 唸り声 を あげて 働いています。


もうすぐ田植え


稲 が スクスク 育つ 頃には

涼しい風 が 吹き抜ける 格好 の お散歩コース に なります。




朝ごはん を 食べ終わった 壮祐 は


遊んでいた と 思ったら ・ ・ ・ ・ ・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミぱぱ)
2010-04-08 23:51:07
こんばんは。壮祐君は元気でなによりです。
トミーは急性腸炎で体調不良です。
腸炎と言っても、血便が出る以外、普通に
元気なんですけどね。
壮祐君もおかあさんも体には気をつけてくださいね。
返信する
トミーくん心配ですね… (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-09 10:18:33
トミぱぱさま
腸炎で血便が出るんですか? 心配です…
やはり薬を飲ませるんでしょうか?
お大事になさってください。あ、ぱぱさんの腰も。
壮祐はアニコム損保保険に入っていますが、
幸いなことに未だお世話になっていません。
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-04-09 19:48:00
うちの旦那様の実家は田舎なので田んぼしてます
旦那様もジャージを着て耕耘機を動かしてるそーです
私も農家の嫁のよーな格好でいつかやらされるのでは・・・とびくびくしています
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-12 14:59:47
あんみつ姫ちゃんへ
美味しいお米を食べ放題ですね!
それだけはうらやましい・・・
返信する

コメントを投稿