I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

5月のトリムと新しいベッド

2012-05-02 | 壮祐(そうすけ)



壮祐の月いちトリム

前回が3月末だったので4月は無くて、5月1日でした。

減り続けていた 体重も、おやつを増やしたので、8.72kg


さて、キレイになった壮祐に、新しいベッドをプレゼント

今までのベッドは、すべてバーゲン品で1,000円~高くても、1,480円でした・・・・・

壮祐、これはバーゲン品じゃないよ!!



ちょっと大き目 真ん丸ベッド 

大切にしてね♪♪

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリと! (よっこたん)
2012-05-03 23:01:39
壮祐君短くしたんですね~
今から暑くなるしお手入れも楽ですよね
新しいベットはいかがでしょうか
もちいいよね~!
我が家はいつもソファーの上が多いですが少し暑くなるうと床でゴロ~ンです
気温の変化には鋭いワン達ですよね
返信する
Unknown (りんまま)
2012-05-04 02:10:04
うちは今日、2ワンをトリムしました。
お陰で腰が痛いです・・
体重が減ってたの??
う、うらやましい。
私、増え続けてるww
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-05-04 23:33:30
よっこたんさま
コッカーのフルコートは憧れですが、お手入れを
考えると壮祐は年中サマーカットですね。
今までのベッドはフリース生地でしたが、これは
綿なのでサラッとしています。
大き目なので顎乗せがシッカリしていてgoodみたいですよ。

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-05-04 23:36:31
りんまましゃん
すごい!!ドッグラン→トリムなんて、壮祐だけでも無理です…
あ、体重が減り続けていたのは、壮祐ですよ~^^;
“おかあさん”は、りんまましゃんといっしょww

返信する

コメントを投稿