I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ビーチボーイ☆

2012-02-25 | 壮祐(そうすけ)



九十九里の海へ行きました。

寒い寒い冬だったから、吹きつける風はまだ冷たかったけれど、
明るい空と海の色は春の訪れを予感させてくれました。

砂浜を散歩する人々、沖にはサーファーの姿もあって、のどかな海辺の風景です。



3.11 の震災以来、2度ほど九十九里へ来ましたが、海は素通りだったので、久々の潮の香りです。

海に面して駐車スペース(7月・8月は有料)が設けられていますが、
先週も2日続けて震度3、震度4の地震があったばかりなので、
揺れたら一目散に海から遠ざかれるように、海に車のお尻を向けて停めました。


この前、ここに来たのは… ← 見てネ ♪






人が少なかったので、壮祐もノーリードで浜辺の探索~♪♪

だけど・・・・・





往復3時間以上の長いドライブ

じつは、ここへ タイムに寄ったのですが、
慣れない潮の香りに戸惑ったのか…

家までお持ち帰りしちゃった壮祐でした



関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。


関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナラママ)
2012-02-25 13:47:30
壮祐くんかっこいい
海がとっても似合うよ~
九十九里ってガラス工房に・・・
壮祐くんも一緒(留守番じゃなくてよかったね。)
海はまだまだ寒いでしょうね
夏の海と違って人がいなくてそれもまたいいね。
壮祐くんお疲れ様でした。
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-02-27 10:00:50
壮祐くん、砂浜で走り回って楽しそう~☆
海風はまだまだ冷たくて寒いよね~(><)
わが家は海まで車で10分
後がすごく大変だからなかなか連れて行ってあげれません(-_-;)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-02-27 14:06:36
↑えーーーっ!
ゆきみんさんち海に近いの~羨ましィ


壮君、海では
スリスリするものなのよ~
今度、まるがお手本見せてあげる~
(-^艸^-)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-27 14:58:58
ナラママさま
実家が新潟の海の側なので(泳げないクセに)海が大好きです。
うふっ、壮祐を「かっこいい」と褒めてくれるのはナラママさんだけです(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-27 15:03:41
てづくるゆきみんさま
お天気が良いと冬の海も砂浜が暖かいので楽しいですよ~^^

えーーーッ!
ゆきみんさんち海に近いの~羨ましィ
今度ブログに登場させてくださいね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-27 15:08:55
アメショーななさま
波がザブ~~~ンと来ると、壮祐逃げます(笑)

早く海でスリスリできる季節になるとイイですね~
返信する

コメントを投稿