I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

おNewのリード♪

2011-04-18 | 壮祐(そうすけ)



きのうは 壮祐がリードを齧ってしまった話をしましたが、

どんな時に齧るかと言うと、、、

郵便局とか コンビニに 繋いでおいた時ですね。




私の姿が見えないと、おとなしく待っているのですが、

姿が見えた途端、リードを齧り出します。

あとは 家で 炊事と食事の時間に 時々 繋ぐのですが、その時も齧っています。


なので、新しいリードを購入しました。


フックから持ち手までの約40cmがチェーンになっています。

夏用に新調したスカイブルーのレザーチョークと

marionさん から プレゼントしていただいた カラー に ぴったりです。

鑑札ケースもチャームのように付けてみました。


これなら 壮祐にも齧られないでしょう~(笑)

あ、齧ったら 歯が痛いかなぁ・・・





ブロ友さんの Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくんのブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチッ と 応援 してネ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-04-18 20:25:43
カジカジしちゃったのね…
我が家にもリードをくわえる黒いのがあたますよ…

この黒っ子もやらかしました_| ̄|○
近々、アップします(笑)
返信する
Unknown (NanA)
2011-04-18 21:53:11
こんなに可愛い顔して、実はやんちゃ君なんですね(笑)

スカイブルーレザーチョーク可愛いですねー!
夏にぴったりですね!!
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-04-18 22:23:28
え!壮君、リードを齧っちゃったんだ~
でも、ランで
あっという間にリードを齧って千切っちゃう
ワンちゃんがいました
ある意味、凄いですよね
う~ん、さすがにチェーンは無理でしょう~
レザーのハーフチョーク
引っ張り癖の子にいいとか?
使い心地は、いかがですか?
返信する
Unknown (marion)
2011-04-19 00:10:17
おぉ~・・なるほど
チェーンなら切られないですね(^m^*)

スカイブルーのチョークカラーって今月の写真で着けてますよね~
キレイな色でいいなぁ~って思ってたんですよ♪
壮祐くん似合ってます!

marionのカラー&鑑札入れ使っていただけて嬉しいデス♪
ありがとうございます★
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-19 17:45:08
りんまましゃん
ひゃッ! 黒っ子しゃんのカジカジ
楽しみにしてます~ ムフッ(^m^)♪♪
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-19 17:49:22
NanAさま
やんちゃ!? だってコッカーですから(笑)

レザーチョーク良いでしょう~?
衣装持ちのMariaちゃんみたいになりたぁ~い♪
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-19 17:51:47
アメショーななさま
え、レザーチョークってそうなんですか…
知らなかった。。。
壮祐、おぇおぇしながら相変わらず引っ張りますけど…(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-19 18:00:04
marionさま
チェーンだけのリードもあったんですけどね、手が(私の!)
痛いかなと思って↑コレにしました(笑)
marionさんからいただいたカラーはお出かけ用にしています。
返信する

コメントを投稿