I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ココが好き!

2010-03-29 | 壮祐(そうすけ)
  こんにちは


昨日、今日 と 花冷え の 壮祐 地方 です。

 朝から  小雨 が 降っていて

壮祐は 家 の 中 で 遊んでいます。




私は 相変わらず PC の 前に 居て ・・・



遊んでもらえない と 分かると

必ず ココ で 寝ています。




PC デスク の 下です。

ホットカーペット が 敷いてあるので 温かいんですね~~~



すこ~し 陽 が 射してきました。

午後 の 散歩 は 行けそうです


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットブログランキング 

   おうえんしてネ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ姫)
2010-03-29 16:05:19
壮ちゃんはあったかい場所が好きなんですね
あんじはなぜか高いところがすき
バカなのか・・・
布団を積んだ上とかこたつの上にのりたがります
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-03-30 19:37:49
あんみつ姫ちゃんへ
もし壮祐も炬燵を出したら、
冬眠します!
ソファーやベッドの上大好きですよね~
返信する

コメントを投稿