I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

SNS講座

2010-03-27 | PC
    


午前中 教室 で SNS講座 が あり、受講してきました。

SNS = Social Network Service

インターネット上で、色々な人々 と 交流するため の 集いの場 だそうです。


本日の講座 は

「 プレジデント Family 主催 受験と塾のSNS 」 でした。


☆ 有名中高に合格させた豪腕ママと知り合えます!

☆ ヨソのご家庭のお弁当箱の中身が見られます!

☆ 「お金をかけずに中学受験」というテーマで情報交換ができます!


小学生・中学生 を もつ お若い パパ & ママ 必見です


子育ては とっくに 卒業した 私 ですが 気軽に 参加できました。



さて、午後からは “おとうさん” と

お散歩 がてら 近くの 家電量販店 へ~~~

の 下見です。

今 使っている 2002年 の XP で 512MB

メモリー が 増やせない タイプ なんだそうです …

まだ 検討中 なんですけどねェ 。。。。。



途中 2頭 の 怪獣 発見

    



   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ペットブログランキング    


     おうえんしてネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (マイケルパパ)
2010-03-28 00:02:01
怪獣というには、壮祐くんは可愛すぎますね。あおむけに寝ているマイケルの寝顔はゴジラそっくりですが。
返信する
PC教室 (よっこたん)
2010-03-28 00:37:28
皆さん真面目にちゃんとお勉強なさってるんですね
本当は何でも基本から習うと良いんですが
見よう見まねなので難しいです
壮祐ちゃんも綺麗にトリミングされて可愛くなりましたね
我が家は来週の土曜日にようやく予約が取れました
何とかお出かけに間に合いそうです
返信する
可愛い!? (壮祐の“おかあさん”)
2010-03-28 12:23:00
マイケルパパさま
優しくってセレブ系で、パパさま 本当にいい方ですね~
夏は壮祐もへそ天で寝ていました。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-03-28 12:30:03
よっこたんさま
真面目にお勉強! というか、遊びですね。 おかげさまで、よっこたんさんともお知り合いになれました 
 とお出かけですか? 気になるぅ~
返信する

コメントを投稿