I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

歌う犬

2010-02-28 | 壮祐(そうすけ)
 こんにちは   冷たい の 降る 日曜日です。

  ごはんの時に おもしろい写真が 撮れました。




歌を 歌っているように 見えませんか?


いつも ごはんの前は 嬉しくて

欠伸とも 遠吠えとも つかない 雄叫びを あげます。


白い歯 M字の ピンクの舌先

ナイスショットでしょ   ← 親バカ !! 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ペットブログランキング


     ワン   ワン   ワン 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみたいな~♪ (よっこたん)
2010-02-28 14:46:17
きっと”ご飯だご飯だ

      って

   歌ってるんでしょうね

まじかで聞いてみたいよ~壮祐ちゃんのお歌

多分我が家と同じかも・・・・
返信する
リキくんたちも歌いますか? (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-28 16:24:22
よっこたんさま
やっぱり雄叫びあげますか? 壮祐は“うわぁ~あおぅ~”って言っているように聞こえるんですけど。
“ごはぁ~ん”と言っているのかナ。 ♂なので、テノール=高音域の声です。(^O^)~~~♪
返信する
Unknown (アルくんままちゃん)
2010-03-01 21:28:13
うちも似たような声をあげますけど、うちの場合はちょっと意味が違うかな、興奮して小刻みに出すんで、
「早く早く、一刻も早く」って言っているんだろーなーって思って聞いてます。
音域は♂なのにソプラノくらいですねー
やっぱりうちのはまだまだ青いのかしら
返信する
No.1の楽しみ♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-03-02 10:09:40
アルままちゃんへ
食いしん坊のA・コカにとって きっと一番の楽しみですよね!
アルくんは スタッカートで歌うんですね~(^O^)~~~♪
返信する

コメントを投稿