I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

恵みの雨

2010-06-14 | 壮祐(そうすけ)



朝 から 予報 どおり の 雨 が 降り 続いて います ・ ・ ・






庭 の 草花 も







壮祐 の テラス も すっかり 雨 の 中 ・ ・ ・







傘 が 怖くて 散歩 に 行けない 壮祐



退屈 そう ・ ・ ・




でもね、雨 は 大切



壮祐 の おしっこ の 跡 も



キレイ サッパリ 洗い 流して くれるし






田んぼ の 稲 も






畑 の 作物 も



雨 を 待ち 焦がれて いたんだよ







だけど、やっぱり 退屈 。 。 。



    



  


ポチッ と おうえん してネ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-06-14 14:52:15
壮ちゃん地方は雨が降ったんですね~
こちらは、惠の雨~とはいかず><
どんより空です

雨が降るとお散歩も行けないから退屈ですよね~
ポチっと応援!
返信する
Unknown (マイケル)
2010-06-14 15:10:24
ペチュニアの八重きれいですね。田んぼも、恵みの雨でいい感じ。でも、ワンコや、子供たちにとっては、退屈な1日ですね。マイケルもず~っと、ごろ寝してます。特に今日は、ブルー・マンディなので。カメラ、我が家もデジの1眼レフはなく、携帯か、デジカメで、撮ってます。デジカメにも色々機能があるんですね。私も参考にさせていただいて、挑戦してみようと思います。
壮祐君のおでき、早く治るといいですね。
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-06-14 21:39:24
すごくきれいなお花ですね
なんてゆー花ですか??
返信する
Unknown (☆トミぱぱ&トミまま☆)
2010-06-14 22:54:42
トミー地方は梅雨入りしたのに雨が降りません(+_+)
少しだけ降っただけです。
でも雨も必要ですよね(^_^)
明日からは降る予報になっているのですが・・・。
明日はヴィアンのお散歩解禁日なんですよね~(ーー;)
出来れば明後日から降ってほしいです(^0^)/
返信する
毎日雨! (よっこたん)
2010-06-15 10:37:23
梅雨の天気はうっとおしいですね
仕方ない事なんですが
お散歩アウトだもんね
壮祐 チャンのおできちゃんは如何ですか
多分気持ち悪いですよね~
私も初めてデジカメ飼う時にラウpapaさに相談して買いました
先日もご夫婦や3コッカーちゃんにお会いして気さくな方たちで楽しく過ごしました
私もデジ一欲しいけどまだまだデジカメも使いこなせないのにと諦めております
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-15 11:41:11
アメショーななさま
前はこんな雨の日に写真は撮らなかったけど、
すこ~し雰囲気の違う写真が撮れたでしょう?
きょうは一転して 暑いです
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-15 11:47:38
マイケルママさま
壮祐の凸おできも瘡蓋があと一歩で取れそうです。
 ぜひ【KYOTO 3COCKERS】さん、参考にしてください。
今日は マイケルくんのご機嫌も直ったかしら?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-15 11:51:28
あんみつ姫ちゃんへ
八重咲きのペチュニアですヨ。春先から夏の間中
咲いて目を楽しませてくれます。
ネギの隣に植えてみて
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-15 11:56:30
☆トミぱぱ&トミまま☆さま
トミーくんもお兄ちゃんブリが板についてきましたネ
もうすぐ~ 
きょう、ヴィアンくんはお散歩デビューできましたか?
夜になったら遊びに行きます~
返信する
きょうは晴れました~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-15 12:03:05
よっこたんさま
そーですか~ よっこたんさんはラウパパさんとお知り合いだったんですね。
ラウパパさん撮影のリキくんとManaちゃんのUPすご~く楽しみです。
壮祐の凸…瘡蓋を引っ掻かないように、大事にしています。。。
返信する

コメントを投稿