I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

これが噂の…

2010-12-02 | 壮祐(そうすけ)



壮祐 隣の 公園の イチョウは 風に 葉を 散らし始めました。


まるで、黄金色 の 絨毯 を 敷き詰めたみたいです。。






公園の 入り口 で 済ませた 壮祐

これ 以上は 近寄れません。絶対





銀杏の 落ちていそうにない 道を 30分 ばかり 散歩 して、 帰ったら、

楽しみにしていた 宅配便 が 届いていました。


大きな 荷物は 怖いけど、小さな 荷物は 怖くない ! クン クン






今年 初めて エントリー した 365カレンダー です。






プレゼント の おやつを 嗅ぎつけて 壮祐 が ウロ ウロ





おやつ は “おすわりくん” だけど、

壮祐 は “伏せ”



もっと カレンダーの 側で 壮祐 に “伏せ” を させたかったのですが、

これ 以上、カレンダーを 近づけたら、逃げ出して しまいました。





ワク ワク しながら 1月 から 順に 見ていきました。



6月6日 に 壮祐 が います。


いつも ブログ で 拝見している ワンコさんたち も いっぱい。

おやつ 片手に 我が子 の 可愛い 表情 を 撮ろうと 必死 の パパ & ママ の 姿まで 想像 できて、

眺めている間に あったか~い 気持ちに なりました


今回、参加 されなかった ワンコさん も 含めて、みんな 変わらずに 元気で 来年を 迎えられますように。



 


2010年12月1日 受賞しました


Cool Dog Site of the Day JAPAN


 



  

ポチッ と 応援 してネ









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-12-02 17:21:09
あはは、カレンダーが怖いのねっ
壮祐くんって面白いね。
365カレンダーは大人気ですよね。
アメコカの6月に載ってるのね。
どこかで見れるかなぁ。
アメコカの友達に聞いてみよう~
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-12-02 18:02:43
銀杏、注意ですね!

もう~カレンダー届いたんですね~
うちもそろそろかな~
o(^∇^)oワクワク♪
おかあさん、3月に載ってますから
見つけてくださいね~
(^▽^)V
返信する
初めまして (marron&brun)
2010-12-02 18:40:46
壮祐クン、365カレンダーデビューですね
いつも楽しく読ませて頂いています。特に、僕は我慢強い犬なんだ、トリミング前に大暴れさ、ベコベコに齧ってやった 等は可愛さ溢れお気に入りです。 早くコメントさせて頂きたかったのですが、素性の知れない人からの急なコメントもと思い控えていました・・・365カレンダー3/2&11/5の飼い主です。
壮祐クン、早く全快して、又楽しませて下さいネ・・・いつかmarron&brunと遊べると良いですね
返信する
Unknown (りんまま)
2010-12-03 00:02:37
家にも先日、届きました!!
我が家は3月です(^_-)-☆

イチョウの絨毯、凄いですね!!
でも危険、危険!でしね。

↓コメ書かなくても遊びに来てください(*^^)v
全然、構わないですよ!!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-03 10:40:24
りんごさま
壮祐はかなりのビビリなんですよ・・・
食いしん坊のクセに、めずらしいおやつはなかなか食べようとしません。
なのに、何で銀杏なんか食べちゃうんでしょうかネ…
返信する
もちろん♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-03 10:47:26
アメショーななさま
アルくん、まるちゃん、Manaちゃん、リキくん、、、みんな見ましたよ~
まるちゃんは例の海の見える公園の写真ですよね。笑顔が可愛い~
ななさんも来年はりんままさんみたいに、まるちゃん&カリンちゃんの
2ショットでエントリーしたらいいのに。
そういえば、あるままちゃん元気でしょうか、ねぇ…
返信する
はじめまして~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-03 11:08:39
marron&brunさま
コメントありがとうございました。とても嬉しかったですよ~

365カレンダーでmarronくん&brunくん拝見しました。スイミングをしているんですか?
いいですねぇ~ 壮祐も来年は水泳に挑戦させたいと思っています。 

marron&brunさまはブログを書いていらっしゃるんでしょうか?

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいネ
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-03 11:19:22
りんまましゃんへ
りんしゃん&しんくん、3/25で見ましたよ~
しんくんがアメコカみたいに見えますよ~(笑)

イチョウは壮祐市の木なのでアチコチ植えてあります…

ハイ、コメ書かなくても毎晩こっそり遊びに行っています^^♪
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-12-03 18:21:22
私も今年初めてエントリーしたんです
いつ届くかな~
楽しみです
壮ちゃんの写真、いつも満面の笑みでステキですね
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-04 14:40:28
あんみつ姫ちゃんへ
ちゃ~んと見ましたよ。あんじちゃんはパピーの頃の写真。
なたぴぃは、、、ラウパパさんに撮ってもらった写真ですか?
壮祐、寒くなるとハァハァーしなくなるので笑顔が減ります…
返信する

コメントを投稿