I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

チーズミートロール

2010-12-21 | 壮祐(そうすけ)



チーズミートロール の 作り方

  
   って、いきなり 始まりましたが、、、

   この チーズミートロール とっても 美味しいので

   皆さん、お立ち会い



材料 は コレ だけ。
作り方  薄切り 豚肉 に シッカリ と 塩 ・ コショウ を して、チーズ を 包む。
        春巻き の 皮 ( この 場合 は チーズ に 合わせて ミニサイズ を 使用 ) で を 包む。
        油 ( 160℃ ~ 170℃ ) で こんがり キツネ色 に なるまで 揚げる。


熱々 の うちに 召し上がれ ・・・  おつまみ に サイコ~~~

冷めてしまっても・・・ お弁当 の おかず にも イケますよ。


チーズ と 肉 の 間に 大葉 を 巻いても 香り が 良いです。

いちどに たくさん ロール して、ラップ で 包み 冷凍 しても

 ※ 大葉 を ロール した モノ は 冷凍 不可

 ※ 冷蔵庫内 で 完全 に 解凍 してから 揚げて ください。




大好きな DVD など 観ながら、チーズミートロール を 巻き 巻き していると、、、








壮祐 の 危ない 視線 が・・・







おーーーっと、犬 は 食べては いけません




  

ポチッ と 応援 してネ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-12-21 15:25:45
おぉ~
簡単そですね~
我が家でも作って見ます~
弁当にも合うっていうのが良いですよね~

壮君もまると一緒ですね~(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-21 20:41:00
おーっ!!おいしそう~
材料もそれだけ?って感じだし、
すぐに作れそう~
さっそくやらなくちゃ。
ママさんお料理上手ぅ
またいろんな料理教えてねぇ。
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-12-21 20:54:48
んまそ~っ
私も作ってみよーっと
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-22 17:36:31
アメショーななさま
ななさんはまだ息子さんのお弁当作りしているんですねぇ。
パパさんも愛妻弁当ですか?
チーズミートロールお試しくださいな。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-22 17:42:57
りんごさま
いやぁ~お料理上手ぅってほどのモンじゃありませんけど^^;
我が家の定番レシピです。作ってみてネ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-22 17:49:07
あんみつ姫ちゃんへ
ぜひ作ってみてね
あ、「24」シーズンⅡvol.8まで見ました。
面白くて家事が手に着きません…
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-12-24 12:29:34
壮ちゃんのお母さん!
やりますねぇ~^m^
アメコカ話と24話を夜通ししたいくらいです
返信する
24 (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-24 16:11:57
あんみつ姫ちゃんへ
そう、、、イケ好かない上司だったメイソンが、「プレゼントだよ」って
ジャックにパラシュートを差し出すシーンにもうもう…泣けた…
「24」がきっかけでメイソンとニーナが結婚して子どもが2人いるんだって~
返信する

コメントを投稿