I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

たそがれ壮祐

2009-12-02 | 壮祐(そうすけ)
ゆうべのご飯“金目鯛の煮つけ”
                                     
          

         を煮る時は いつも テフロン加工のフライパンを使います。

          底面積が広いので、大きな2尾もごらんのとおり

          落とし蓋代わりにクッキングシートをかぶせて…グツグツ

          鍋より浅いので 取り出しやすいですよ。 ぜひお試しあれ

壮祐のご飯のトッピングも 

ごちそうさまぁ~ でもサ、ボクのごはん きのうはお芋 その前は鰯のつみれだったでしょ。

そろそろ 肉も いいんじゃなぁい ネッ おかあさん

嗚呼 肉が食べたい・・・   たそがれてる 

         おねがいしまぁす ワン ペットブログランキング 


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿