I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

おやつの分け前

2010-09-24 | 壮祐(そうすけ)


きのうの朝までは確かに暑かったのに、午後になって、すっかり空気が入れ替わってしまったようです。


涼しいを通り越して、むしろ寒いッ!  


本日の壮祐地方、最高気温は20℃だそうです。




朝ごはんを待つ間も、ご覧のとおり



皆さんのお住まいの地域はいかがですか?


週末にかけて台風も近付いて来るようで、心配です・・・。




さて、先日の午後、私のお茶の時間


お煎餅を壮祐にも、お裾分けしてあげました。

※時間は60秒です。




最後までご覧いただいてありがとうございました。


お煎餅を食べる音、匂い、静かにコッソリ食べても、壮祐に嗅ぎつけられてしまいます・・・


お煎餅を犬に見つからないように食べる方法があったら、だれか教えてくださいな。




  


ポチッ と おうえん してネ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-09-24 18:25:12
見つからずに、気がつかれないうちに
おせんべいを食べる方法・・・
私も教えてほしぃ~~~
どーしたらいんでしょうねぇ、ほんとに。
なので我が家は人間がおせんべいを食べるとき、
わんこ用せんべいとかおやつを準備しといて
まるで同じせんべいをあげてるかのごとく、
あげます。
そうすると満足するみたいです。
騙されたとも知らずに(^^)

こちらも寒いですぅ。
19度ですって。
いやぁ、涼しくなるように願ってはいましたが、
これだけ気温差があると、、、ねぇ。
疲れますよねぇ。
返信する
Unknown (☆トミぱぱ&トミまま☆)
2010-09-24 21:20:15
涼しくなりましたねワンズ達にも優しい季節になりましたね
うちは、袋を開ける音だけで駆け寄ってきますΣ(゜□゜;)
24時間お腹が空いているんでしょうね
おやつのやりすぎで、ヴィアンは7ヶ月で9キロあります
トミーのマナーバンドがぴったりです
恐るべし、ヴィアンです
返信する
なんだか・・美味しい匂いが・・ (よっこたん)
2010-09-24 23:58:11
こんばんわ~今日はこちらも寒いって感じるほど気温の変動は凄いです・・
これからはもう暑く習いと言い切っていた天気予報士さんが居られました・そのとおりになればいいのですが・・
壮祐ちゃん美味しそうにお煎餅食べてますね・・・なんだかよっこタンも欲しくなりますよ~~
これから熱~いとお煎餅が美味しくいただける季節になりました
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-25 23:32:59
りんごさま
前に柿ピーの袋を開ける音で目を覚ますって言ってましたよね。
わんこ用せんべいですか。なるほどぉ~ 今度試してみます。

急激な気温差、お互いに体調に気をつけましょうネ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-25 23:40:36
☆トミぱぱ&トミまま☆さま
2ワンだとごはんやおやつも競争で食べるでしょうね。
ヴィアンくんの登場でトミー家は益々賑やかそうでいいなぁ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-25 23:45:16
よっこたんさま
この夏の暑さはチョッと堪えましたよね…
散歩の後のは最高で止まらなくなります。
返信する

コメントを投稿