I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

“おとうさん”のベスト

2013-03-19 | 編み物


“おかあさん”が編んだ“おとうさん”のベスト

パジャマなんかの上に着る おうちベスト なんだって。




ボクの服と比べると、デッカイなぁ~

やっと編みあがったのに、季節は春







せっかくなので、お散歩に行ったよ。


    



ポチッ と 応援 してネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2013-03-20 20:52:17
おかあさん!!
おとうさんのベストもかぎ針で編んだんですか!?
すごいです!!
ゴム編みもかぎ針で編めるんですね~

私もやっとオッサンずセーターに取り掛かりました。
来シーズン用になっちゃうなぁ。。
2ぴきがこれ以上デカくならないといいんだけど(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-03-21 00:00:28
いちごさん
極太毛糸でザクザク編んでみました。
ゴム編みは本見て棒針編みがんばってみました~

2ぴきがこれ以上デカくならないといいんだけど(笑)
>ニットだから大丈夫! セーター完成したらアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿