I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

3cockers @ ドイツ村

2011-09-25 | 壮祐(そうすけ)



NanAさん からメールをもらって、東京ドイツ村 のドッグランで遊んで来ました。

ここでアメコカに会ったことは無かったのですが、
前回行ったときに初めて会ったアメコカ・ムックくんにも偶然再会することができました。


では、参加メンバーをご紹介


コナくん
人もわんこも大好きらしく、飼い主そっちのけで走り回っていました。(笑) 
さすが、若い~♪





ムックくん
前回、ドイツ村で会った 初アメコカ
この子はひとり遊びが得意みたい。





壮祐
あ、知ってますよね…^^;


そんなワケで、
3cockers @ ドイツ村
実現しましたが、
集合写真なんか全く撮れませんでした…

で、
明日へ続きま~す☆








Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


  

ブロ友さん りんちゃん・しんくん の 動物病院の先生の活動記録です。



ブログはこちら→ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

以下、ブログの中より抜粋させていただきました。

日本全国の協力動物病院に募金箱を設置しております。
    →協力動物病院・獣医師一覧

ゆうちょ銀行でもお振り込みできます。
 *ゆうちょ銀行 記号18240 番号3573951
 *その他銀行  店番828 口座番号 普通貯金0357395
         口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

 ※ゆうちょ銀行に口座をお持ちの場合は振込手数料がかかりません。


このPV・ブログの拡散をお願いします。

PVは こちら ☆

 
保護された動物たちが1日も早く飼い主さんの元へ帰れる日が来ることを願っています。

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NanA)
2011-09-25 23:41:30
今日はありがとうございました!
コナはフリーダムな感じでしたが、とっても楽しかったです♪♪
また遊んでくださいねー!!

ちなみにダーリン、お昼ご飯食べた後、
NanA KonA 放ったらかしで、車で爆睡してくれました(笑)
返信する
Unknown (skipのボスの嫁)
2011-09-26 12:27:23
ドイツ村って岡山のですよね?
去年まだ寒い頃に行きました!
みんなかわいい~!!
いいないいな!
スキップ家もいつかご一緒したいです♪
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-09-26 21:00:07
お久~です
読み逃げばかりになってしまってて、スミマセン^^;

ランで3コッカー
コナ君と一緒だったんですね~
ワン友さんとのお出掛けは、楽しいですよね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-09-28 23:15:44
NanAさん
お返事遅くなってごめんなさい。
コナくんは物おじせずに男の子らしくて将来有望ですよ。^^
あら、darlingさんはお昼寝でしたか。フリーダムなワケね…^^;
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-09-28 23:18:13
skipのボスの嫁さま
あ…、
ドイツ村は東京ドイツ村です。
千葉県袖ケ浦市にあります。

いつか岡山のドイツ村にも行ってみたいです。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-09-28 23:23:14
アメショーななさま
お久で~す(笑)
ドイツ村のドッグランも常連さんが増えて
毎回楽しく過ごせるようになって来ました。

コナくん、大きくなっていてビックリでしたよ~^^
返信する

コメントを投稿