I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ひと目惚れしちゃった♪

2011-03-01 | 日記

   3月 の トップ画像 です    
2月は 乙女チック だったので、 らしく キメてみました。


1月のことです。

Mariaちゃん の ブログ を 見ていて、
わんダフル家族 の ジェリーくん と ムサシくん が 着ていた お洋服に
ひと目惚れ しちゃった 壮祐 の “おかあさん”  まただよ…;;

さっそく、お揃いを coccasan に 発注しました。


そして、待ってましたぁ~~~  届いたコチラ 


マナーポーチ と スヌタン ( スヌード付き タンクトップ )

この ボーーーっ と した コッカー の 表情 と ポンポン が 好きです。


さっそく、試着してみました。



どう?




似合う?


何より 素敵 なのは、 クリスタルの迷子札 が 映えること



撮影 の ご褒美 を 待っています。







もう、限界ですか?






マナーポーチは こうして使うと 車の中が 臭くならないそうです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

明日は、これを着て ドイツ村 の ドッグラン へ 行ったお話

壮祐 が お届けします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-03-01 09:33:38
壮祐君、可愛い~
おかあさんも買われたんですね~
私は、コートの方が気になっているんですけどね~
なにせ、スリスリするもので^^;
買うのをためらっています
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
やっぱり良いブログですね (marron&brun)
2011-03-01 10:02:26
久しぶりの壮祐クン、やっぱり可愛いですね!! 壮祐クン&マイケルクンのブログ読み逃げ(失礼)が、日課となっているので、ここ数日は嬉しく拝見しています。 私の両親は、現在、新潟市に住んでいるので、雪国のブログも懐かしく拝見しました。 GWはWAN達と
ドライブがてら、新潟行こうか と考えています。 海岸や信濃川っぺりを散歩させたら、喜ぶだろうと 近くに三鬼遊と言うDOG CAFEがありますが、壮祐クンは行った事あるかな? 居心地良いと、新潟滞在中は、入りびたりになりそうです・・・ご存知と思いますが、武蔵(TAKEZOU)クンと言う、新潟在住のコッカークンのブログ、新潟の美味しい物の書き込みも有り、面白いですよ。 壮祐クン共々、お元気でお過ごし下さい・・・又のUP楽しみにしています。又、今夏、壮祐クンの初泳ぎも楽しみにしています。 では
返信する
Unknown (りんご)
2011-03-01 14:07:34
可愛いぃ~
うんうん♪迷子札も映えるねっ
あ、ワンコ顔のはポーチだったのね。
なるほどぉ~
うちはビニールをそのままぶら下げてたわぁ。
返信する
Unknown (りんまま)
2011-03-01 18:43:25
壮祐くん、お似合いよ(*^_^*)
クリスタルの迷子札も素敵!!
マナーポーチ、可愛いねww
後ろ走ってたら、気になる、気になるw
返信する
Unknown (☆トミぱぱ&まま☆)
2011-03-01 20:29:57
お久しぶりです

壮祐クン、トミーと同じコッカサンの服ですね( ̄▽ ̄)ゞ
コッカサンの服は最高ですよね。
ヴィアンも、コートを着てます。

壮祐クン、とても似合ってますよ男前
返信する
Unknown (marion)
2011-03-02 01:37:13
壮祐くんお耳INの姿もかわいい♪
ちょっとキリットしたお顔に見えますよ!
胸元のアクセサリーが映えてオシャレね~

マナーポーチ・・・・ちょっと笑えた~(^m^*)
壮祐くんのお家の車の後ろを走りたい!!

Mariaはお散歩のウンPは
コッカーさんのウンPスタイルが印刷されたビニール袋を使ってます♪
背中を丸めたウンPスタイルがかわいくて、缶バッジまで買っちゃってます(^^;
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-03-02 16:05:05
アメショーななさま
コッカサンのコートならフルコートの子でも
毛玉を気にしないで着られますよね~♪

スリスリスリスリ・・・問題ですよね^^;
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-03-02 16:20:27
marron&brunさま
コメントありがとうございます。嬉しいです。

きょうはbrunくんのお誕生日ですね。
おめでとう~~~

武蔵くんのブログも時々拝見していますよ。
でも三鬼遊は残念ながら行ったことはありません。
GW楽しみですね。楽しんで来てくださいネ~

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-03-02 16:27:45
りんごさま
壮祐、男の子らしくて似合いますよねェ~えへへ…^^♪
壮祐って毎日でっかいバナナ2本分くらいのうんPなので
マナーポーチ助かります。
パスタくん一家はどうですか?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-03-02 16:32:00
りんまましゃん
ありがとうございますぅ~(^^♪
お上がり貰えるりんしゃん&しんくんが羨ましいです。
マナーポーチ可愛いでしょう?でも、臭いです…
返信する

コメントを投稿