I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ガ~リィワンピ♪シュシュ付き

2013-03-05 | 編み物
手芸屋さんで可愛いピンクの毛糸を見つけたので、
春らしいニットワンピを編んでみました。


フロント
甘くなりすぎないように配色に黒のボーダー模様



サイド
ホントはお揃いのレッグウォーマーも編もうと思ったけれど、
もぅ=3=3 2度とこんな足バリはしない!! ので止めました(笑)


お揃いボーダーのシュシュ
網目模様のカラーは取り外せます。


時々、
シュシュはネックウォーマーになり、
ワンピはパジャマになっちゃいます。

***伝言板***
To~ぴーちゃんママ
シュシュ必要ならグリーンの毛糸返してちょ☆
決してムリにとはいいませんが・・(笑)
From~壮祐の“おかあさん”




ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2013-03-05 20:14:20
つけ襟が可愛い!
シュシュもステキ!!
ああー私もわんこセーター取りかからなくちゃ…
って言ってる間に春になっちゃうよね(>_<)

↓なるほどー!!
溶き卵はレンジでチンすればいいんですね。
私、炒り卵にしちゃった。。
油は使ってないからセーフかな?
返信する
Unknown (いちご)
2013-03-05 20:16:44
…コメ後半が消えてる( ̄Д ̄|||)

↓なるほどー!!
溶き卵をレンジでチンすればいいんですね~
私、フライパンで炒り卵にしちゃった。。
油使ってないからセーフかな?

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-03-07 12:40:26
いちごさん
あぁ、ウール100%の毛糸で編んだから、
暖かくなったら着られないかも;;

電子レンジでチンすると、器の後始末が面倒だから
テフロンのフライパンもGood!ですよね。
返信する
Unknown (ぴーちゃんMama)
2013-03-07 13:01:19
また…可愛いのが仕上がりましたね♪
我が子&Mamaもしっかり使用させていただいてますよーー!
シュシュ&スヌッチョ!は
最近…あまり使用してないのっ!
だからぁ~~お気持ちだけいただくわぁ~
「ありがとうねん」

↑サーモンオイル!1滴じゃ少なくありませんかぁ~?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-03-08 19:18:53
ぴーちゃんママへ
また…可愛いのが仕上がりましたね♪
>うふッ♪ 
 おかげで“おとうさん”のおうちベストが仕上がりません;;
そっか~余計なこと書いちゃってごめんねェ。

ホントだ!!サーモンオイル少なすぎた!!!
返信する

コメントを投稿