Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

漆黒のトリニティ

2007-08-20 02:53:59 | その他


HOTEL TRINITY


夜のトリニティ、はじめて見ました。

「HOTEL TRINITY」ってイルミネーションが見える。結構綺麗に見えるもんじゃ。

けど、夜撮るっていうのは結構難しい。。。夜景モードで撮るがブレる。

コントラスト調整でなんとか見れる様にはしたが。。。^^ゝ



そう言えばトリニティになってからランチバイキング行った事無いやぁ。




 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物? (なおなお)
2007-08-20 08:48:49
バックも真っ暗で、模型みたいですね。
返信する
なおなおさんへ (Y.K)
2007-08-20 09:06:55
おやっ!お久し振り。元気でしたか?
ここんとこさっぱりだったからねぇ。

ホテルね、本物です。
夜景モードで撮ったらこんな感じでした。


そそ!今度 「七輪」買うこと西ますた。
9月になったら三戸浜で七輪BBQでもチマチマやろうかと思ってるよ!

一時は大型BBQコンロ買おうと思ってたが
飽きて物置の肥やしなると勿体無いのでネ。
炭火で焼いた肉は上手いんだろうなぁ~ジュルリ!^^
返信する
ランチバイキング♪ (じょんびーず)
2007-08-20 09:43:16
おっはよ~!!
何か不思議な画像だわ。
最上階のイルミネーションきれいだね♪
今度、一緒にランチバイキング行こうよ~!!
よろしくぅ

今日から息子は幼稚園のサマーキャンプに出かけたよ♪
はたして富士山無事に登れるんだろうか?
すっごく心配なのよね。
返信する
おぉ~!! (シティ-ハンタ-)
2007-08-20 13:27:40
夜の「トリニティ」上手く撮れましたね

ランチバイキングの、カレ-フェア-は今月までですぞ!お早めに

自分は、トリニティのBARに行って見たいな~
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-08-20 18:06:57
そうやねぇ、夏休み始まったら行きましょか?僕ちゃん
きっと楽しんで来るでしょうねぇ。
先生方も付いているから大丈夫でしょう。
逞しく帰って来るのでは?
返信する
きれいです! (TETSU)
2007-08-20 18:21:56
きれいに撮れてますよ~
そうなんです。この文字を私も撮りたいなぁ~なんて思ってたんです。
私も今度挑戦してみます♪
ランチバイキングにバー、話が出るとまた行きたくなっちゃいます。
返信する
シティーハンターさんへ (Y.K)
2007-08-20 18:59:01
6メガで撮りました。夜は難しいですわぁ^^ゝ
確か毎月毎替わるんですよねぇ。
夏はやはりカレーが合いますね!
返信する
TETSUさんへ (Y.K)
2007-08-20 19:02:35
ご無沙汰です。体調如何ですか?
元気印のTETSUさんも流石にこの猛暑には
耐えられませんでしょ?体、気をつけて下さいネ。

因みに撮影場所はお向かいのダイエー屋外駐車場からです。
良く、見えるんだなぁ~これが。^o^~♪
返信する
本町3-27 (のたろう)
2007-08-20 23:07:33
頭上のことは知らないや。
返信する
のたろうさんへ (Y.K)
2007-08-20 23:22:00
一般は屋上出られないモンね。
昼間見てると赤く光っているライトが
人に見えるんだよねぇ~。一瞬ドキッ!とするよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。