Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

三崎で海南市

2011-08-29 00:02:31 | その他

蔵を改装した陶器のお店 「うつわとくらしsol」

こちらは1点売りの品物

これが今回の戦利品!

 

日曜、三崎の海南市で「うつわとくらしsol」と言う瀬戸物を売っているお店の詰め放題陶器市をやると言うので買いに行って来ました。

蔵のお店の反対側で、瀬戸物・ガラス製品等 安く売っていました。

ビニール袋いっぱいに詰めて一袋 なんと!300円!

あんまり欲張ると 壊れ物なんで 揃っている器2種だけを購入。

他のおばちゃんは欲張っていましたが、

なんせビニール袋。 割れたり欠けたりするの嫌だから程々に。

そぉ~っと重ね、ギュッ!と縛って 300円也ぃー!(まいど!)

丁度10個なんで 1個30円!  いやぁ~いい買い物しました。 (嬉々)

また機会があったら買いに行きたいっす!!!

 

 

三崎シリーズはまだまだ続く!   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-08-29 08:56:44
なんか楽しそうだね~ 私も、行ってみた~い。300円って安いんですけどぅー 近かったら行きたいなぁ~ Y,Kさん いつも いい買い物しますね あたし、かなりオバチャンしちゃうかも また三崎シリーズ楽しみにしてま~す。
kazuさんへ (Y.K)
2011-08-29 09:50:29
器屋さんで詰め放題なんて楽しいよねぇー!
しかも300円ですよぉー!
前にも横須賀の上町って所のアンティーク屋さんで
四角い小鉢1個100円で買ってきたし。

本当はもっと欲しかったけど
ビニール袋だからねぇ~
割れたらどうしようも無いから
これだけで諦めました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。