Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

キプリング3個目ぇ~♪

2012-01-12 00:07:42 | お気に入り

 

またしてもキプリングのバッグ買っちゃいましたぁ~! ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

今度はヴィンテージシリーズの lnayaです。

完全衝動買いですわ。(*ノω・)a゛ポリポリ・・・・・

何気にいつも買うバッグ屋さんで バーゲンしてまして 40%offでした。

多分、型落ちだから安く売っていたのでしょう。

でも気に入ったから全然OKで御座います。

 

お店で一緒に見ていた おばちゃんとキプリングの良さを話しながら。

実はこのバッグ、そのおばちゃんが一度手にしていたのを買ったのです。

おばちゃんが手に取る前、気になっていたバッグです。

焦りもあったせいか つい買ってしまいました。(笑)

キプリングもこれで3個目。 立派な 「キプラー」 ですかね? ^m^

 

後、これまた欲しかった パフォーマーのCD+DVDも アマゾンで注文してしまったぁー! ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2012-01-12 17:12:11
私も、キプリングは、2個持っています。
主人、母にも誕生日にプレゼントをしています。
丈夫だし、ポッケが多いのもいいですね。
Y.Kさんの買われたのも、シンプルで使い勝手がよさそう。
ただ、もうすこし、軽いといいのですが…
肩こりなので、レスポくらいの軽さが楽ちんです。
返信する
使いやすいですよね (KAKA)
2012-01-13 08:44:54
40%オフはお得~。
お気に入りな上に安く買えると、嬉しさ倍増ですね。
夫がお土産で買ってきてくれたキプリングは、嬉しいのですが、自分の懐が痛んでいないと扱いが粗雑になる私…いかんですねー。
返信する
ココアさんへ (Y.K)
2012-01-13 09:00:59
ココアさんもキプリングお持ちでしたよねぇ。
普段使いに丁度いいです。
お値段もね。洗えるのもポイント高いかなぁ。
私はキプリングも十分軽いと思っていますが、

レスポはもっと軽いですよねぇ~!
柄も豊富だし!
今気になっているブランドで
「サボイ」が有るんですが、ココのもお手軽で
安いんですよぉ~、
でも、ちょっと派手なのが多いんですが(笑)
返信する
KAKAさんへ (Y.K)
2012-01-13 09:03:54
40%オフはお得ですよねぇ。
えぇバーゲンの時にしか買いません!(笑)
キプリングは普段使いの時に丁度いいです。
私も他のバッグ汚れてますから。^^;

でも洗えるからイイよね!ってまだ洗った事ないが(爆)

ご主人様が買ってくれるなんてイイナぁ~♪
返信する
キプリング (ケセラ)
2012-01-15 17:42:29
人気ありますね~キプリングのバック。
私しも日本に帰る時にお土産で何度も買いました・・・コピーね(爆)

こちらだと大きさあまり関係なくバックなら1000円以下、できはまあまあ(^^ゞ
返信する
ケセラさんへ (Y.K)
2012-01-16 09:44:11
日本じゃ結構人気ありますね!
QVCって言うテレビショッピングじゃ年中特集
してるしぃ~!
見ていると何故か 即完売してるし(謎)

おぉー!キプリングのコピー売っているんですか!?

日本でもブランドじゃなきゃ1000円前後の売ってます。
拘らなきゃ安くてもイイのよねぇ~^m^
あんまり高いの買って使わなきゃこれまた
勿体ないし。アハハッ!
返信する
こだわり (cfpilot)
2012-01-17 00:23:08
自分が気に入るかどうか、それとこだわりでしょうかね・・・・。

僕はかなりB級こだわりで家内からは半分以上は呆れられてます。(苦笑)
返信する
私も・・・ (こう)
2012-01-18 17:31:46
立派なキプラーです。
色違いで同じ型のものを買ってしまったり・・・
勿論、気付かないでね。(笑)
型落ちでも気に入ればいいものね♪
お安く買えてラッキ~♪
素敵なキプリングです。
返信する
cfpilotさんへ (Y.K)
2012-01-31 19:03:52
コメント遅くなりスイマセン!
ちょっとネットから離れてました。^^ゞ

キプリングのバッグだけは拘っていますね。
たまに贅沢しないと。

B級品でも自分が気に入ればノーブロブラム!
返信する
こうさんへ (Y.K)
2012-01-31 19:10:41
どうもお久しぶりです!コメント遅くなりスイマセン!

あらぁ~色違いで買ってしまったんですねぇ。
そそ!型落ちの方が安く買えるしぃ~❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。