Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

つい。。。^^ゝ

2007-08-10 00:43:56 | その他







いやぁ~、じょんびーずさんじゃないけど、「つい」おまけに釣られて
手を伸ばし、買ってしまいました。(メーカーの策略って奴ですか?^^;)

コカコーラオリジナルの「トゥーンタウン・ジオラマフィギュア」
全部で12種類あるそうな。 集めたいけど、こう言うのって
大概、ダブルのよねぇ~。^^ゝ

全部集まるトゥーンタウンが完成するらしい。
今回入っていたのは「三匹の子豚」と、
ヒューイ・デゥーイ・ルーイのグッドタイム・カフェだそうです。

おまけの中にもう一つチャンスがあって、リーフレット(シールの応募券3枚で)
で応募すると、東京ディズニーシー1DAYパスポート(ペア)のチケットが当たるらしいよぉ。

一応、応募してみるか。TDSって、まだ行った事無いので。^^ゝ

こう言う風に2本でセットのは他にコカコーラ&アクエリアスがあるヨン♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね・・・ (じょんびーず)
2007-08-12 08:02:02
おはよう~♪
Y.Kさんもやられましたかぁ~?
ホントおまけがついてると、ついつい買っちゃうよね!
でも2本セットのおまけものなんて初めてみたわ。
メーカーさんもいろいろ考えるもんだわね~。
私もこれ見かけたら、多分・・いや絶対買ってるわね。(笑)

ちなみに私もTDS行った事ないよ~!(>_<)
やっぱ行ってみたいよね。
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-08-12 23:48:45
付いてない物より付いている方と取ってしまうのは
貧乏性かも^^ゝ同じ値段ならね。これも買ってしまう一つの理由かも。(笑)

如何だった旅行?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。