Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

接写

2007-09-09 11:02:39 | その他

<ゼフィランサス>

<ペンタス ピンク>

<アメリカンブルー>

<日々草>

<ペンタス 赤>

<コリウス&アイビー>

<ペンタス 白>


我が家のベランダで咲いている花達を接写モード(虫眼鏡モード)で撮ってみた。

ウ~~~ン、難しい。。。。。ーー#  アメリカンブルーなんてビンボケだな(苦笑^^ゝ)

手前のアイビーより後ろのコリウスにピントがあっちゃってるし。。。アハハッ!

一眼レフ欲しいんだけど、こんなコンデジさえ使いこなせないのにねぇ。

でも、欲しいぃ。。。

なんかジャパネットでEOS KISSが純正Wズームレンズと、

コンパクトフラッシュ1GB付きで約、10万円チョッとらしい。欲しい。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ココア)
2007-09-09 11:58:37
マクロでよく撮れてますよ。
私のカメラは全然マクロ撮影はだめなの。
なので、虫めがねを使って写したりします。

私もEOS欲しいの。
デジカメの前は、ずっとEOS使っていたの。
望遠も付けてました。

でも、コンパクトの軽さになれると、
重いのは、面倒かな…
返信する
ココアさんへ (Y.K)
2007-09-09 18:13:51
どぉ~もぉ~ですぅ~~!(よっぱらい^^ゝ)

良く撮れてますかぁ~~??
虫眼鏡で撮るなんてなんて器用なんですかぁ~!

EOSイイよねぇ~~!!!

そう、重くて嵩張るのがデメリットですなぁ~~!
使い分けるのもイイかも!ですぅ~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。