Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

0円サンデー

2007-09-10 00:25:38 | わんこ

   <久々に2人と1匹で散歩。台風の影響で街路樹は枯れ葉が散乱>

        <残暑厳しいこの日も「秋」は確実にやって来ている>

<おやっ!埴輪さんこんちは!君はいつもここに居るね^^ゝ暑くないのかい?>

 <チョッと歩いただけでヨダレ垂れてるQOOさんです^^; 珍しくカメラ目線>

 <ひゃぁ~暑い!9月だっていうのに!けど高台だから風が心地イイ~♪>

 <さて、お楽しみのお弁当をば広げランチタイム。やっぱ外ご飯は旨い!>

    <公園の水飲み場をチョイ細工し、人口「虹」を作ってみました。見える?>




     と、まぁ~~よそ様は何処かへとお出かけになったのだろうが
     我が家は地味ぃ~な、週末を送りました。えぇ。

     そそ!お弁当も手作りだし、お茶も持参したから0円  サンデーな1日であった。
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タダ!? (やっこ)
2007-09-10 16:00:55
タイトルだけ見て、「どこでサンデーがタダで食べられるんだろう」って息が荒くなってしまったやっこです
Y.Kさんちの近くも素敵なお散歩スポットに恵まれていていいですね!
はにわ君、かわいいね~☆
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2007-09-10 16:59:40
サンデー(日曜日)ですね。^^ゝ
いやぁ~自然だけはたんまりあって散歩には最適ですね。
埴輪君、夜はチト怖いかも^^ゝ
返信する
お散歩 (よこすかよいとこ)
2007-09-10 18:56:55
あの公園付近に埴輪があったんですね~。初めて知りました。
あの辺りも最近じゃあまり行くことがなくなってしまい
ましたけど、まだまだ自然も多くあって、お散歩には
いいコースですね

もう秋なんですね~。どんぐりが落ちる頃になると、
かつて総合学習などで子どもたちとやったどんぐり
拾いを思い出します。もう少し上にある某神社にもたくさん
落ちてるんですよ~
返信する
よいとこさんへ (Y.K)
2007-09-10 19:20:18
お久し振りです。^^

どんぐり、落ちてましたよぉ~!
○○口神社にも沢山ありますよねぇ。
どんぐりが踏み固められてます。(笑)

どんぐり拾い、イイ思い出ですねぇ~~♪
返信する
いいお休み (東京おさる)
2007-09-10 21:06:34
素敵なサンデーでしたね~♪
私ものんびり、こんな日曜日してみたいです。
結婚したばかりの頃に1度だけ、多摩川の土手にお弁当を持って
のんびりしに行きましたが…。
ダックスちゃんは、舗装された道路は暑くて大変そうですね!
でももう秋、お散歩もしやすくなりますね~♪
お天気で綺麗な空の下で食べるお弁当、とってもおいしそうです~
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2007-09-10 21:56:19
おさるさんとこは芝があるからテーブルなんぞ置いて
食べる事も出来そうですよね?今度やってみれば?

我が家は芝無いから、憧れますよ。

旦那さんに時間を作ってもらい、是非お弁当持参で
行って見て下さいね。!

お天道様のしたで食べるお弁当はこれまた格別です。
なんてことないおかずでも。

猛暑の散歩は犬にとって過酷かも。
それでも散歩好きだからあんまり暑がらない方かも。
もう少しの我慢かな?^^ゝ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。