Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

マイコ(マイケル)ドリ

2009-03-24 01:12:25 | その他
Moonwalk Bird mix Michael Jackson



あのマイケル・ジャクソンもびっくりのムーンウォークをする鳥 「マイコドリ」

名前も似ている様で。^^ゝ 踊りはバッチリでございます。BGMはやっぱりマイケルの曲で。 ^m^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ミンミン)
2009-03-24 19:19:42
Y.Kさん、こんばんは~。
これおもしろいですね~~(笑)
実際にこんなに早く動いてるのかしら?と
不思議になる位の動きでびっくりです。
動きと曲も合っていて笑ってしまいました~
返信する
おおおお… (東京おさる)
2009-03-24 20:02:05
これ、なんども見ちゃいますね(笑)
いったいどういう仕組みで動いてるんだろ…。
また音楽にあってるのが笑えますね~。
返信する
ブラボー!! (mipo)
2009-03-24 22:31:23
面白~い!!
マイケルの曲にピッタリね☆
返信する
ミンミンさんへ (Y.K)
2009-03-26 12:34:29
どぉもぉ~です!^o^

動きも曲も不思議にあってますねぇ~^^ゝ
思わず、プッ!と噴出してしまいますわ。
動画って結構笑えます。
暇な時にでも探してみては如何でしょうか(笑)
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2009-03-26 12:37:21
私も何度も見ましたよぉー!
どうも体を上下に小刻みに動かしているようですねぇ。
なんとも身軽で羨ましい限りで御座います(苦笑)
後ろに下がるムーンフォーク絶妙です!
もう、一心不乱って感じ^^ゝ
返信する
mipoさんへ (Y.K)
2009-03-26 12:39:51
面白いですよねぇ~!
鳥って結構面白い行動取りますよね。
まぁ~本人は一生懸命♀にアプローチしているんですがね。^^ゝ

いわゆる、繁殖行動なんですよねぇ。
他にもっと笑える鳥も多々いますよぉー!(爆)
返信する
Unknown (める)
2009-03-30 09:56:55
カッコイイですねぇ
Michaelが鳥に乗り移ってるかの様な…
和みました
返信する
めるさんへ (Y.K)
2009-03-30 14:08:19
めるさん今日は。
どっちが本家なんでしょうかねぇ~。
一心不乱に躍っているのが可愛いですよね?^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。