vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

イイヨル。

2009-07-31 | 日記的

 

こないだ女房と飲みに行った時の話なんだけど・・

このレバ刺し↑いったいいくらなんだろう??って・・

頼みたいんだけど【ハラミ串】より安いわけないよなとか話し合いながら・・

「Z」か??1180えん??

 

で、店員に聞いたのよ。

「これっていくらなの?」

店員「・・・・・・・・・・・・ちょっとお待ち下さい!」

って俊足で親方に聞きに行って・・まぁ丸見えなんだけど・・

俊足で戻ってきて「もう出ちゃいましたぁ~」

(俺たち)・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからいくらなのか興味があるんだっつうの!!!っていうか何語なんだ!この字は!!

 

まぁ結局780円だったんだけど。。わかりづらっ!!!そして品切れ・・・。

 

でもその他おいしい料理でした。(^○^)

とてもいい夜、話題をありがとうです!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿