vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

書家になってます♪

2012-04-20 | 日記的

やってしまいましたよ~~♪(^o^)丿

本の表紙♪

まぁ本って言っても冊子なんですがガッツ嬉しいっす~~~(^o^)丿

青森県内の女将さん達の手で作られたご馳走料理のご紹介本です。

今回はイラストにも初挑戦でしたが陸奥湾をりんごにしちゃったところがミソです♪

ではどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん!

 

 

更に裏表紙にはこんなご紹介です♪

 

(書家)・・・・・・ん~~~~響きがいいぞ~~~~書家・・・・ん~~~~

初夏じゃねぇぞ!

 

まぁ床屋のオヤジのくせに頑張ってます♪(くせにって・・)

ゴルフも頑張ってます!

いやいや頑張ってはいないな、、

必死なってます^^;

このままじゃまずいので。。。

 

あと、最近の世界の流れで思うことは・・(思わなくていいぞっ!)

なんやかんや言っても

そう簡単にはいかさせないぜってことなんじゃないかなと・・・。(なにがだっ!)

石原氏も急にあんなこといいだしたりしてねぇ~~~

そんなにあの辺の島が大事なんだろうか・・

中国が欲しいって言うんならあげちゃえばいいのに~

ただってわけにいかないんだったら

米国債を買い取ってもらうとかね。。

それで日本経済一気に回復するでないか?なんてね♪

 

あとは、15年物のmyPCがやっと死にそうです^^;

今月に最新CPUのPCが出るそうなので動画編集さくさくモードのやつを

出来れば購入したいなと、、

映画つくりたいもんね~~

夢だからね~

 

2分の。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー良いですっ! (内の介)
2012-04-20 18:50:10
さすがです、イラストレーターもするなんて知りませんでした。
裏表紙もチョーかっこいいです、うらやましさメジャー級です。

僕も「華家」ってクレジットされたいですっ!←「カカ」ってどうなのっ!
返信する
Unknown (おおしま)
2012-04-21 07:59:25
お~~~~!!すごい!!

ささきさん、かっちょいいです!!

そして、この前はありがとうございました~!

感謝です!!
返信する
Unknown (ささき)
2012-04-21 11:28:38
内の介殿、おおしまさんどうもどうもです♪
お褒めの言葉恐縮です^^;
とってもいい記念になりいい経験させていただきました♪
アリガトウっす~~~~(^o^)丿
引き続き任務を続行いたします!!
返信する

コメントを投稿