vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

はたのゴルフ。

2010-07-08 | 真実

 

一足先に期日前投票をしにつがる市に戻った昨日偶然にも彼女はいた。

はたの里奈氏は市役所の前で多くの市民と握手を交わしていた。

市役所玄関に向かう僕らのところに走って来た彼女。

彼女が口を開く前に僕は言ってやった。

 

「君に入れに来たよ」と。

 

小沢氏の推す候補者を見極めるのは難しいが彼女はその中のひとりである。

民主に票が集まり過ぎないように比例は亀井さんとこにした。

 

ムネオ・真紀子・亀井の臭いが分かる人は【みんなの・・】には入れないと思う。

 

様々な情報の中で自分の真意を見つけ出すのは難しいことではあるが

今回の選挙はこれからの日本にとって大きく変わるのは間違いない。

二つに割れた民主党。

この世の真実を見極めるヒントはマスコミ報道が教えてくれる。

逆の見方をすればいい。

ある勢力にとって都合の悪いものは排除の方向へ全てが向かう。(ようになっている)

連日の放送で国民は洗脳される。

そして今の世の中に成っている。

これでよければそれもよし。息が出来ないわけじゃない。。。

 

っということで昨日はミニコンペが午後からあり八甲田ビューは外国のように霧でした。

視界10Mでのゴルフは恐怖だということを知りました。

スコアも最悪。12叩いたりなんかしました。9叩きも3回ほど。。

2オン4パットやら・・・でもなぜかちゃっかりニアピンは2個いただきました。^^;

100切るの・・いつの日か・・・。絶対うまくなってやる!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちみ)
2010-07-08 19:58:00
八甲田ビューの霧はうだでよね。あの豪雨のゴルフも、たんげおもしぇ~かったよね〓。

民主党は新米ママと同じ、お勉強も努力もしているはずだから、長い目で見ています。
返信する
Unknown (vows)
2010-07-09 10:23:59
ゴルフ一緒に行きたいね~
薄暮ハーフなら間に合うんじゃないか^^青カンなら近いし!
スミオもね。

今の相撲も自民党時代には問題にならないけど今だからメスが入れるんじゃないかと思ってます。
改革は時間かかります。。

まぁ、選挙に目が向かないようにっていう思惑も無くもないですが・・

こないだはオリーブの歯医者さんと回ったんだぁ~
トオルさんのねえちゃんですよね。
青森はホント狭いね^^;
二人通せばほとんど知り合いですね。

コメありがとぉ~~~~

返信する

コメントを投稿