vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

気分上昇システム

2008-10-16 | 魂の名言

 

必要なのは、

 

 

勇気ではなく、

 

 

覚悟。

 

 

決めてしまえば、

 

 

すべては動き始める。

 

 

 

思っていても行動しないということは、思っていないと同じこと、、

 

ですよね。

 

人間は行動(言動)によって想いが伝わるし、前にも進める。

 

行動。。

 

 

こないだの朝、なんかやたらとローな気分だったんで

 

一人躍起になって体操してたらなんか元気になりました。

 

人間ってたったそんなことで気分が変わる単純な生き物なんですね。(えっ!俺だけ?)

 

でかい声を出したり派手な動きでいい気分になる。

 

ってことは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の引っ張り ^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントンやろう!!(なぜだ!!)

 

インドアだし。

 

突き指とか無いし。

 

後は行動のみです!

 

似合わないって今思ってる奴は後でお尻ペンペンですぞ!

 

まだ、覚悟を決めていない自分もいますけど・・・。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-10-17 09:30:46
ありがとうございます
なんか『スコーン』ときましたね

覚悟っすね
解りました!!

覚悟決めて動きだしたいと思います
返信する
たけへ ()
2008-10-17 18:30:29
きましたか?
よしよし、ぼくはまだ来ないぞ~~
今はタメ時期にしてます。もう少しだけ・・。
先に行ってていいぞ!すぐ追いつくからさ(^○^)
返信する

コメントを投稿