vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

タオ。

2009-04-24 | 日記的

 

 

人間の辿り着く先。

 

みんなが同じところに行くということではないんだなと思った。

 

【自分が決めたところに向っている。】そうなんだ!自分が決めるんだ!!

 

みんな何処かへ向ってる。

 

正しいとか間違いだとかは関係ない。

 

そこに行くために生まれてきた。

 

ただ、本当にそこなのか。本当にそこなのか。

 

その一点に自信が出たときに人間はとてつもない力を発揮する。

 

迷いは欲。

 

歩いている人より走ったほうがに大きな困難は降りかかるだろう。

 

でも、信じるしかない。その困難もあとで笑い話になることを。。

 

ブラチョ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-04-24 17:52:44
本当にその通り!!
『迷いは欲』っすね~

私は『欲』に支配されてるのかも・・・(恥)
返信する
Unknown (sasaki)
2009-04-25 09:24:03
自分もそうです。(恥)

気付いてれば走り方も変わるはず。。

とりあえず動かなきゃと思ってます。

自分の体が重いです。(大恥)
返信する

コメントを投稿