vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

MESO 9。

2009-05-17 | 日記的

 

めそママママのぺこちゃんからの贈り物です。

めごき~~~~~~~~~~~~~~~ですっ!

今回はデか目のサイズなのでデブッチョめそも大丈夫でした。

普段服は着せてないので(着せれるのがないので)毛が落ち放題なんですが

このアイテムはばっちりです!ありがとー~~~~~~~~~~~(^O^)/

カメラ大っ嫌いなめそ。

目が見えなくなってからはカメラがわからなです。

ピント音がなるとさすがに逃げます。。

「09」が「30」になるまで長生きしてね。

そうなるとチャっピーは「32」かな?

衿がなんともめごいっす!こうみえて女の子です。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが似合う~っ♪ (peco)
2009-05-18 19:21:08
今回は余裕あるみたいでよかったです。
いつまでも生きてて欲しい。うん。
あの日チャッピーはハイドロセラピー(プール)で泳いで筋力アップ↑
細マッチョ???(^0^)
でもさすが親子  同じ顔。
チャッピーたぶん・・・何着ても似合うんだよ!!
言いそう。
 

返信する
pecoちゃんへ (Unknown)
2009-05-19 23:19:43
こないだ足の関節のとこまで服の中に入っちゃって身動き取れない感じになってました(笑

差し入れもアリガトネ~~

また飲もうね~~(^O^)/
返信する

コメントを投稿