vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

どうなってんの?&お知らせ。

2008-10-03 | 真実

 

一連の米国金融崩壊の流れがなんか胡散臭い。

 

詳しいことは知らないけど、なんかとんとんコトが運んでる気がする。

 

「いままで散々いい思いして、ダメになったから助けてね」って

 

ふざけるなっ!っていう国民感情を察して金融安定化法案否決は分かる。

 

そうなることは分かっててやってんじゃないのか?

 

法案通れば更に米国債は紙くずに近くなるのでは。。どっちにしてもドルは終わるのか。。

 

 

「ブルーノート」という新紙幣が既に出番を待っているという。

 

今の紙幣は「グリーンバック」と呼ばれているらしい。

 

新紙幣になっても旧紙幣も換金できるけど、「金」との交換のみ。

 

100万ドルで1ピコグラムとかなったりして・・。

 

一部の金融資本の借金ちゃら男クン計画。お前達はジャイアンか!

 

リーマンのTOPなんか昨年暮れに50億のボーナスもらってたらしい。ほんとか?

 

変すぎる。

 

ボーナスなんか一回ももらったことないっつうの!

 

金融破綻関係もそうだが今アメリカで大変なことが起きているらしい。

 

それは、アメリカの「秘密政府」と呼ばれてきた。

それは、選ばれた機関ではない。
 
それは、一般に公開された機関ではない。

それは、数10億ドルという秘密の予算を持つ機関である。この政府機関は、アメリカ大統領や議会よりも多くの権力を持っている。

それは、法律を停止し、全国民を移動させ、令状なしに市民を逮捕拘留し、裁判なしに市民を拘束するという権限を持っている。

それは、財産、食物、輸送システムを差し押さえることができる。

それは、憲法を停止することができる。

それは、アメリカに実在する最高権力機関であるだけでなく、議会が憲法によって作ったものでさえなかった。 

それは、大統領命令によって作られた。

それは、アメリカ軍ではない。

それは、CIAではない。
 
これらは、議会に従う。

それは、FEMA(フィーマ)と呼ばれる組織である。

それは、Federal Emergency Management Agency
(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)である。
 
NEW WORLD ORDERより

 

この組織ってなにもんなの?こえぇ~んだけど。

言うこと聞かないとペンペンだぞ!のリアル恐怖バージョン?

漫画見たいのが現実になる日がくるのだろうか。

 

あまり詳しくはわかんないけど、【真実は報道されない】ってコトだけは真実だと思う。

1日で世界は変わるということが少し現実味が出てきている2008年秋、
 
ヒーローは現れないのだろうか。20世紀少年のように・・・。
 
まぁ、どんなことが起ころうが真っ向から受け止めて胴上げしちゃえばムードも変わるはず。
 
 
 
 
 
ってことで前振りが長すぎましたが明日から3日間関東地方に生息します。
 
土日挟んで全国200万人のファンの方々にはご迷惑をお掛けしますが
 
なにとぞヨロシクお願いします。遊びに行くわけではないので許してください。
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bu子)
2008-10-04 16:21:20
金融危機も大変だが、父さん休みで、ナマダーも暇だから

思い切ってロングでブログ書いたら、フィニッシュで、また事件・・・・

またまた消えた・・どうしてぇ

やる気なくなる、ブログ危機のナマダーbu-子でした
返信する
bu子さんへ (sasaki)
2008-10-10 18:36:03
又消えちゃったのね。。
わかるよ~~
辛いよね~
人生嫌になるよね~~

そこんとこは持ち前の超ハッピーシステム作動して
またがんばって書いてね~
モミも楽しみにしてると思うし・・。
返信する

コメントを投稿