vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

まずは、己。

2010-07-09 | 魂の名言

 

『世の中を暗い暗いと嘆くより、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら光って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その闇を照らせ。』

 

 

 

小林正観~無敵の生き方より~

 

 

 

 

必ずと言っていいほど逢えば愚痴る人っていませんか?

誰々のおかげで自分はこんなにも大変な目にあっているんだ~的な。

誰々の言い方は気に食わない、、的な。

疲れますよね。。

 

どうせならちゃんとオチも付けて最後笑えるならいいけど

「んん・・・」で終わる的なのは楽しくないのだ。

そういう人は悪気もなく話してるんだろうけど・・。

 

出来れば最後は感動で号泣する話をしてほしい!(噺家かっ!金払えっ!)

まぁそれは冗談だけど喜怒哀楽極端な方がおもしろいんだよな~~

今はそんなにネタが無いね。。

でもホントは、いっぱいあるんだよね。

そこんとこのおもろしろさに意識がいけてないってことなんだよね。

スイッチ入れなきゃ。

 

 

その前にスイッチ探さなきゃ。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿