vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

トリドリな成功。

2011-02-04 | 魂の名言

 

昨日は椋ドリと小鳥屋システム作動♪(共食いかっ!)

いかにくだらない話で盛り上がるかがポイントなんだけど(←アホだろっ!)

いい番組になりました♪

大体番組のつもりで飲む、そして話す!ってのもかなり重要。

次回は録画してユーチューブのアップする段取りです。そして流出♪

で、規制法で管理される・・と、まぁそんな感じです(どんな感じなんだっ!)

そしてツイッターについての話題はとても勉強になりました。

「まじでっ?」を5万回くらい言いました。

iPadはいいなぁ~ほすいなぁ~でもまだいいです♪

 

ということでミホ祭りが賑わっておる今日この頃。

ありがとうございます。

本日も天気よしこで心もノウテンキ満載です♪

 

ここで問題です♪

『成功』の反対はなんでしょう~か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『失敗』?だって思ってますよね。

ヒントは違います。←ヒントになってねぇ~~~

 

考えて☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

 

 

『何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない。』   

でしたぁ~(^O^)/

 

 

今日もなんかしよう~~~~(^O^)/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-04 17:51:09
手が疲れるから・・

あまりひっぱらないで

長すぎー
返信する
Unknown (さk)
2011-02-05 09:42:13
面目ない。。^^;
返信する

コメントを投稿