vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

2008年おつかれ!

2008-12-31 | 日記的

 

終わりました。

 

大掃除&床のWAX。

 

今年一番疲れました。。

 

床こすってるときれいになっちゃって汚れのとこの境目くっきり。。

 

まずい・・。

 

グラデーションバージョンにしました。しかしあのスポンジはすごい!!

 

 

明日から三日間お休みします。(^o^)丿

 

今年関わってくれた全ての人にお礼を言います、ありがとうございました。

 

そして2009年もよろしくお願いします。

 

いい人生にしましょうね(^○^)  

 

さぁ、年越しだぁ~

 

森田に帰ります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になり (bu子)
2009-01-01 14:23:42
ました。

来る2009年は、最高のとしになります。

わたしがとちゃに私の運気ちょっとあげます

返信する
Unknown (tocha)
2009-01-02 00:08:05
あけましておめでとうっぽい雰囲気をかもし出しています。

今年もよろしくお願いしようとしてます。

4日からまたおっぱじめよう(^_^)/~
返信する

コメントを投稿