vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

命名の書。

2011-01-23 | 

 

今年に入ってもめでたい事が続いています♪

めそのママのママPECOちゃんが元気な男の子を産んでいたというお便りが来ました~~

びっくり仰天!

いつのこめにっ!♪←(いつの間にっ!の意)

いやぁ~~めでたいなぁ~幸せだなぁ~

ということで一筆書きましたよ~~

もう届いたという事なのでブログに載せちゃいますね^^

めでたい事だからね♪

 

命名♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 2011初の引っ張り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴しい!(自画自賛)

 

実は今回すげく手こずって、、【慶】っていう字がなかなか難しかった~~

勉強になりました(^O^)/

元気に育つんだぞぉ~~~(^O^)/

落ち着いたら遊びにこいへ♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛! (peco)
2011-02-10 12:37:15
毎日子育てに奮闘してw=(゜o゜)=wバタバタでなかなかブログ見れなかったです。
慶斗はすくすく育ちまくってます。(おかげさんで)

命名のやつ見る人 みんな絶賛してます。

せっかくなんでこれで日本酒作っちゃおっかなぁって企んでます♪
ホントありがとです。
ゆかちんのとこのもカッコイい。
返信する
Unknown (ささき)
2011-02-10 13:13:08
気に入ってもらってうれしいっす♪
日本酒の企みは大賛成です♪
出来たら一本くださいな。
飲めないけど^^;
返信する

コメントを投稿