vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

大人は長靴だ。

2008-10-11 | 魂の名言
 
 
男が本当に好きなものは二つ。
 
 
危険と遊びである。
 

そしてまた、男は女を愛するが、
 
 
それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。
 
 
ニーチェ
 
 
 
 
90歳を過ぎた男性に今後悔してることは?の問い。
 
 
 
 
 
『もっと、冒険しておけばよかった』と答えるそうです。
 
 
 
 
でもね、90過ぎてからでもいくらでも出来ると思うのだが・・
 
 
 
 
誰もエベレストに登れって言ってるわけじゃないんだから。
 
 
 
 
例えば、ボケ老人のふりを1週間続けるとか。
 
 
 
 
のど自慢に出て歌ってる途中で倒れるとか。
 
 
 
 
公園のブランコですげぇ高くまで漕ぐとか。
 
 
 
 
近所の子供等100人集めて年金でアイス買ってあげてその後3日食わないとか。
 
 
 
 
冒険はそこらじゅうにいっぱいあるけど
 
 
 
 
なぜかすんげぇ冒険じゃないと冒険だと認識できなくなるってことが大人なら・・
 
 
 
 
それじゃつまんねぇんだよね。ね。みんなわかってるよね。
 
 
 
 
 
さぁ~雨も降ってることだし長靴はいて飲みに行こう!(上部にトラ柄かなんかのやつね^m^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-10-12 11:32:58
そうですね~
何でもトライしていきたいですね
諸先輩方みたいに・・・

ところでPCのメールは見て頂けたでしょうか?
名刺の件で・・・
なかなかいい物になりそうですね
また連絡くださいね
急いでませんので無理はしないでください
返信する
たけへ ()
2008-10-13 17:09:24
お前が一番なんだかんだやってると思うぞ!!

いろいろしでかしていこう(^o^)丿

名前の書体決まったからあとはレイアウトです、

ロゴの希望あったら教えてね。。
返信する

コメントを投稿